Sat, Nov 06

  • 23:58  @neko73 暴徒鎮圧目的でゴム散弾とかもある。日本じゃ戦車は戦争の道具だけれど、海外のSRTでも戦車砲を装備した車両があるしね。そして、散弾と同様の効果をもたらすのが榴弾、という訳。だから無理は無いんだよね。  [in reply to neko73]
  • 23:56  @HanzouX とりあえず、観たって人は皆「囀るな。ペッ(´Д`)」が好きでしたよw もものきニストは、基本的に日笠さんはまり役だと思っているんじゃないかなぁw  [in reply to HanzouX]
  • 23:54  @neko73 しかもその想像が正常な方向とか、可能性がある想像じゃないからなぁ。確かにそうかも。…さぁ、私の胸で泣くがいい!思い切り!共に泣いてあげゆ!  [in reply to neko73]
  • 23:52  @neko73 きっと家族の誰かが、諦めて梱包したんだとw でもあの「ハァハァ」は笑うしかなかったwww  [in reply to neko73]
  • 21:22  @neko73 そこまで頑張れる想像力に感服するんだが、何故それを政治に活かす事が出来ないのかと…いや、活かせなかったから、今の日本があるんだけれど…ねぇ、泣いていいでしょこれっ?  [in reply to neko73]
  • 21:11  @Unknown_Scarlet 日笠の無駄遣い…いや、これが真の活用方法なのかっwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 21:06  今日は洗濯も一気に片付けられたし、エアコンのフィルタ清掃もばっちり。そして西部を堪能しました。もうちょっと起きているけれどね。やっぱ西部はいいわぁ…!
  • 21:05  ミニイカ娘はちょっと趣が異なっていて、面白かった…と言うか、素は1ページネタだったのになぁ。そらそーと、早苗ちゃんのアレっぷりがどんどん加速して行って楽しい。
  • 21:01  @hoco_on_chi 代々木オリンピック公園?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:00  @Unknown_Scarlet まただ!またそういう、凄まじくずるくて美味しそうな事をする!くぅ、くぅぅぅぅ…しおほるもぉん〜!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:05  @hoco_on_chi あったなぁw お陰でその後のメタルヒーロー物も、悉く「変身後」で運動会しているというw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:58  ぅおおおお〜!来週は絶対見なければ!ジュエルペット!お姉ちゃん!
  • 09:28  @TheOkkun あれ、すげー笑ったwww 小川真奈は本当、歌うまいよなぁ…声優さんとしては、ちょっと素人っぽいところがあるが、そこが逆に魅力的。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:27  @TheOkkun あくまで程度の問題すよ。逆におっくんさんの彼女が、FPSのトップシューターでデートの最中、マップ攻略と兵装の話されたらげんなりするっしょ? 変化に気付いてあげるのは…ま、ちゃんと見ているなって確認みたいなものだからね。ここは頑張ろうとしかw  [in reply to TheOkkun]
  • 09:17  @TheOkkun 女の子の方が、手を抜けないからだろうねぇ。逢う度チェックされ、出かける度に比較され、って思ってね。それと、気付いて欲しい時は何らかのアピールがあるから、その辺を気づいてあげるのが甲斐性。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:13  @neko73 もういい加減、ヲタだから何某、って聞き飽きたよねぇ。僕に言わせると、ソムリエは公認のワインヲタで、しかもうつにならないって事になるんだけれどw  [in reply to neko73]
  • 09:11  @neko73 そういう苦労人キャラクター、ありがち過ぎて思い出せないんだよなぁ、逆にw  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src