Fri, Nov 05

  • 23:09  @neko73 内海課長はきっついねw 一緒の仕事しているならまだしも、ああいう手合いを管理させられた日には、胃が先にぶっ壊れますからw  [in reply to neko73]
  • 22:48  @neko73 「大田惑いの午後」と「その名はアムネジア」を観ると、大田がかなり情に厚い上司になるか、ってのは解るね。どっちかって言うと後藤さんの方が上司としてはきつい。一番はおたけさん。とっても解りやすいからね。  [in reply to neko73]
  • 22:45  山本宏の新刊と林譲治の読みたかったけれど、探せなかった本をamazon先生にぽちった。あと、オネアミスの翼のノベライズも。ちょっとうきうき♪
  • 22:43  @neko73 あーでも僕は基本的に仕事しない人だし、気持ちよく働けない人間は平気で外すし、それに高いw んでも、下につく人がいる立場になると、自分が率先して動かないと動いてくれない、ってのは知っているよ。  [in reply to neko73]
  • 22:21  @Acook765 @HanzouX 了解したよ!はんぞぇさんが来るならば、まじで朝まで飲むよw!  [in reply to Acook765]
  • 22:20  @neko73 結局、人はロボットじゃないし感情で動く生き物なので、その辺のケアが出来なければ、何をやっても駄目なんだよねぇ。しかし、いずれにしてもSEでIT業界を凌ぐには、今はかなり不味い状態で、しかも、適当なところに登録すると、買い叩かれるのが嫌でね。SEを俯瞰できる場所に。  [in reply to neko73]
  • 22:07  @neko73 フォローマンシップ知らない奴が上だと、変に歪むんだよな。その辺が嫌でSEの事実上の廃業は大正解だったよ。あと、今はでかい所で登録するのがいい。フロムエーキャスティングとか、リクルートスタッフィングとか。  [in reply to neko73]
  • 22:05  せーがーとーいーずー! 彼は最高の爆丸使いだって事はよく解った。あと、ちょっとさびしいってのもw
  • 18:23  @Chris9620 いやいや、今は神様、ツンモードだから、罰とか当てまくってるじゃない? 誰にデレて欲しいって、神様にデレて欲しいんですよ! 何と言っても相手は全能ですから、デレたら…ウヘヘ…ウヘヘヘヘェ〜!  [in reply to Chris9620]
  • 18:15  という訳で、よしつねダイナマイト30・西部が僕を呼んでるぜ! 始まり始まりぃ〜!
  • 18:12  @Chris9620 一回でも助けてくれたら、好きになっちゃう…かも(はぁと 例えば100億入金してくれるとかね! 月に代わってぇ〜おしお…救世主よっ!  [in reply to Chris9620]
  • 17:53  @Chris9620 神様って、崇めなきゃいけない様なのに、奇蹟を起こすどころか、基本的にバチを当てる存在って認識しかない僕。罰当たりw  [in reply to Chris9620]
  • 15:35  せーがー…うちの居室はどうしてあんなに暑いんだろう…(~Q~;)
  • 13:03  船長したってなんだよ僕www 船長釈放した、だろうがっwww にぽんこむずかしアルー!
  • 13:00  @Unknown_Scarlet かえったらみゆ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:57  僕なら速攻ビデオ公開。でなければ『パンストがやった勢いでビデオは抹消。中国様にはAPEC前だから特別に俺のオーダーで船長したと伝えろ。ネットも煽れ。ああ、日本鬼子の保守を忘れるなよ!』…かなあ。
  • 12:47  @turuoka8 暖めたらちょっと味が濃かったかなあ。ご飯の上に具を乗っけたら、ちょうど良かったw  [in reply to turuoka8]
  • 12:26  @tenkawa_shinji ちょっとでも調べたら、寧ろシステム的には確立していて、情報通信上の限界を考慮した、自由裁量が大きく影響した、って僕は考えているんで、今とは逆じゃないかなあ、と。それから、一命を賭けて意志を示した人間と今の人間を比べるのは無理がありますよね。
  • 09:04  何れにしても、このタイミングでリークってのが厳しい。APEC前で中国官製デモも鎮静化が伺えるタイミングだもの…後藤さんじゃなくても、だから、遅すぎた。
  • 08:58  @tenkawa_shinji 上の意思決定に反して、下が意見を通すところが似ている、って見解なんだけれども、決して手放しでは喜べない点もあるから、僕としては、ちょっと気になった次第です。
  • 08:54  んで、ブン屋はさておき、軍隊どころかコーストガードにナメられる政府に何を期待すればいいんだろう…強いて言えば、APECを無事に終わらせて欲しい。失言とか対テロとか。今はもう、ただそれだけ。実はうちの仕事にも工事自粛で影響が出ていたりする。
  • 08:49  編集ビデオを見た議員が、一部角度が云々言っているが、検証のしようがない意見は殆ど意味がない。比較動画でもあれば別だけどw
  • 08:45  海保のビデオ、普通に考えると海保の意趣返しなんだよね。第一、今朝の時点でビデオがようつべで見られるってのが何よりの証拠でさ。幕末に酷似なんてユルい意見もあるけれど、シビリアンコントロールの言葉の意味をもう一度考えるべき。
  • 07:25  おはようございます。遂に気温が一桁ってどういう了見だよぉ…今日は客先でプレゼンだっつーのにぃ。とりあえず煮物でご飯。
  • 01:40  gigazineのやつが全部入りだねぇ。これ、意図的にリークされたんじゃないかと。
  • 01:39  RT @gigazine: 尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出か http://gigaz.in/81lxZ
  • 01:22  僕の拙い知識では、本物だと思う。環境音が僕の知っている本物。http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E

Powered by twtr2src