Thu, Nov 04

  • 20:45  @Acook765 了解した!どっからでもこいっ!  [in reply to Acook765]
  • 20:44  @HanzouX はんぞぃさんが参加ならば、夜勤明けても飲み続けますわよ?  [in reply to HanzouX]
  • 20:39  @turuoka8 了解した!気をつけてな!  [in reply to turuoka8]
  • 15:29  @Acook765 行く行く行っちゃう〜!18時30分には新橋駅前で煙草吸えるから、なるべく予定合わせるよ!  [in reply to Acook765]
  • 15:26  @turuoka8 あんがと、でも今回はギャラクシータブにするお…SBのマイクロセルがもっと早ければなあ…だから安いんだろうけんども。  [in reply to turuoka8]
  • 12:41  今日の帰りには、ギャラクシータブの見積書と予約をお願いしよう。うん、今日こそは。
  • 12:38  マウスのLUVPADって今日の15時からだよねえ…社用の端末から発注する訳にも行かないし、どーしよーかなー!
  • 09:20  RDRはデッドアイモードが楽しいです。イワノフ教官よろしく『俺の眼から逃げられるかぁ!』と1ドロゥで悪漢4人と馬2頭の頭骨を鉛玉で貫通させた日には、イピカイエーで脳汁!脳汁!濃ゆいのが!脳汁!
  • 09:13  @Chris9620 おはようございます〜でも、貧乳は和洋問わず衣装が映えますねえ。僕は大きい事は良いことと信じて疑いません。  [in reply to Chris9620]
  • 09:04  RDR始めました。一応はローエンフォーサって設定な主人公ですが、僕はひたすら狩りに精を出してます。序盤の鷹の羽根が高価で売れるんで。しかし、馬4頭がギャロップでヒャッハーして突進してきたり、トレジャーハンターが夜襲を受けていたり、全くもって完全な西武です。
  • 08:57  おはようございます〜来年度予算案を前提に、色々なアイテムを眺めちゃニヤニヤしている次第です。PC起動のご機嫌は内部配線変更で改善したけれども…タブレットPC、欲しいなあ…!
  • 08:52  @benoitko コーヒーはオプショナルな楽しみがお手軽な材料で出来るのも良いんですよね。うう〜ん…帰ったらAmazon先生に…!  [in reply to benoitko]

Powered by twtr2src