Sun, Nov 07

  • 18:07  俺の妹〜が面白い理由が何となく解った。ネタはヲタなんだけれども、やろうとしている事が、20年前のホームドラマなんだよねぇ。こりゃ、面白くない訳が無いわ…正直、意外だったわ。ビックリした!
  • 17:39  @neko73 良いとか悪いとかじゃなくて、酷い。こういうのを本気で言っているならば、自分達の外交能力はありませんと公言しているわけだし、冗談で言っているならば、国民を嘗めている訳だし。そりゃあ、検察も海保もそっぽ向くわけだよなぁ…。  [in reply to neko73]
  • 13:37  俺の妹〜第3話まで。気に入った。正直、ヌルい展開で終わりかなぁ、って思ったんだけれど、親父が強い一家の話ってのは面白い。やるべき事をちゃんとやる親父がいい。引き続き観る。気に入った!
  • 13:34  @neko73 おじーちゃん色々頑張っちゃったんだねぇw …これが三十路手前のおなごだったらよかったのに。親父じゃ「囀るな」w  [in reply to neko73]
  • 13:30  @neko73 一回だけ泣きゲロ食らったことがあるんだけれど、あれって、胸が生暖かくなってそのあと刺激臭が来るんで、みょーなかんじなんだよね。そして、時間が経つごとにダメージ増すorz  [in reply to neko73]
  • 13:00  在庫のAmazon先生、仕事早いなあ…って、この表紙は剥き身じゃ無理すぎるwww! http://movapic.com/pic/201011071300144cd6244e42b3b
  • 12:19  俺の妹〜を観てみた。うん、これは可愛い女の子が言うから面白いんであって、リアルタイプな感じの女の子だったり、野郎が言うとアレだよなぁ。…ま、普通はそっちが大半なんだが。あと、中村悠一の演技が素晴らしいね。それとおかあさんのニヤリングが好きw
  • 10:00  おはよーございまーす。うーん、ココスで朝食べてきたけれども、大阪の時と違って、品揃えが微妙な上に、休日だから必要以上に騒がしい。やっぱりご飯は落ち着いて食べるべきと思ったよ。あと、今日のプリキュアはリアルタイププリキュアが3Dだった。
  • 00:16  でも、New Police Storyのラストシーンは僕、大好きなのでお勧めします。ジャッキーの最後の台詞で、この人はブルースを超えたな、って思いました。
  • 00:14  確か、ベレッタのクーガーとかもそういう機構があったはず。実はよしつね、グロックあんまり好きじゃないので、その辺がよく解んないんだよねぇ。安全装置ごてごてってのがかっこ悪すぎるし。SIGくらいプロ仕様ってシンプルな方が好き。
  • 00:12  気になったのは、ジャッキーがグロックを組み立てる時、バレルに弾を押し込むんだけれど、グロックは機構上、スライドを引かないと、ストライカーが発射位置に固定されないんじゃなかったっけ?これじゃ発射できないんじゃ?って。
  • 00:09  そういや、2005年公開のNew Police Storyを観たんだけれど、クライマックスでグロックのフィールドストリッピングから組み立てで勝負を決める、ってシーンがあるんだけれど、あれ、撃てるのかな?
  • 00:03  @neko73 博徒としては、人の財布で博打を打つ奴と同クラスの底辺。そも、バレるイカサマ仕掛ける奴は屑。  [in reply to neko73]
  • 00:00  @neko73 誰かがつぶやいていたんだけれど、ふたばが中華に荒らされていた時に、マジックワード天安門」を書いたとたんにぴたっと止まった、多分検閲だろう、ってのは大笑いしたなぁw  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src