Mon, Nov 01

  • 20:18  プレイディアなんて、存在自体が…まーpippin@の黒歴史に比べれば、春香にマシとも言えなくも…無い。
  • 20:18  Yoshituneさんにピッタリのゲーム機はこちら!『プレイディア』と『PS3(80GB)』です♪…でも最終的に『PSP-2000』を買うんですけどねw http://shindanmaker.com/5104 #gamekikatter 色々ねーよwww
  • 20:16  @benoitko どう考えてもありそう/作られるって思っちゃうんですけれどねw  [in reply to benoitko]
  • 20:16  @turuoka8 思い切り肉を堪能できたので満足。またよろしくね。  [in reply to turuoka8]
  • 20:15  @hoco_on_chi 「ジェットは打ち落とすもの」至極名言な気がするw 確かにアーマーロック憶えてから、あんまり使わなくなったかも。でも、ここで戻すと…なぁw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 20:14  @hoco_on_chi 全体的な引っかかり感が解消された雰囲気。あと、個人的に色使いがえっちな気がするw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:35  孔明の罠。 RT @gigazine: Amazonが通常配送料を完全無料化、コンビニ受取も対象に http://gigaz.in/7qxTh
  • 16:33  居室の暑さは何とかならんのか…。
  • 16:32  @hoco_on_chi 思った以上にジェット使わない現状、ジャンプとどっちを取るか悩ましいです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:28  @benoitko エアホッケーが出来るサイズwww  [in reply to benoitko]
  • 12:56  あと、RDRマジで売ってねえ。有楽町ビックでないとは…やりたいのう、やりたいのう…!
  • 12:54  @hoco_on_chi まったくもって、全肯定。10秒で起動するならPCでも我慢するんだけんども〜…とりあえず、アンドロイドな奴を買ってみます。アップルはともかく、SBにはお金落とすのやです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:44  昨日はヨドバシ行って、家電の価格差にかなり驚いた。炊飯器が7本から100本超えまで。耐久消費財とはいえ…ネット接続炊飯器とかあるとか?
  • 12:39  @hoco_on_chi パッド型コンピューター欲しいですねえ。PC起動するまでもない、ってのが意外に多い…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:18  @Chris9620 都営三田線も同様ですorz  [in reply to Chris9620]
  • 09:17  牙狼は明日か明後日に観に行く予定。最近の3Dでは初めて観ることになるので、期待と不安で。
  • 09:14  マンコバはアサルト、サポート、ガンナーで行こうかと。アサシン、タンク、砂はムズカシイね…!
  • 09:08  @TheOkkun アンドロメダ終着駅より遠そうだけれどなぁ…。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:03  マンコバはソロで職業訓練、だったのだけど、気が付くと攻略。タレットの特色も解って面白い。でも難易度最高と無限大は未クリヤ。ステルス中のグレムリンはタレットに反応しないので、上手く処理しないと即死します。
  • 08:58  スクラップメタルとマンコバ(←まだちと恥ずかしいらしい)、こっそりソロのランキング更新。メタルはラス前のアレが、今までとはダンチなので、ちょっと放置かも。
  • 08:55  おはようございます。自分の足よりデカイ肉食で23時前には轟沈。食って寝るが最高級の贅沢で今日もいってきま〜す!(ひまわり風)
  • 08:48  @TheOkkun 非売品で日本に発送不可らしいよ?  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src