Sun, Oct 31

  • 19:36  箱版のRDRは売れているみたいだねぇ。amazon先生でも売り切れ。ヨドバシも駄目だったからなぁ。明日、有楽町覗いてみようかしらん。
  • 19:14  きれいなりっさん、綺麗なりっさん…オウフ…セキュリティクリアランスに抵触しそうDAZE?今回は普通にチャット話風で面白かった雪ねぇ♪
  • 19:12  隣からスゴイ勢いでイカ娘OPが流れてるんだがwww
  • 19:11  @suzisato 期待させておいて残念なんだが、僕、ニコ動はコメントしないんだよねw リミッター外れると色々と問題があるからさw  [in reply to suzisato]
  • 18:52  @turuoka8 何ぞカオスwww  [in reply to turuoka8]
  • 18:37  @turuoka8 奇跡のシンクロ率800%www  [in reply to turuoka8]
  • 18:34  @HanzouX 早速みゆでござるよwwwトワーwww  [in reply to HanzouX]
  • 18:33  @HanzouX 相変わらずうんまそうだなぁ…また食べたいぜ…!  [in reply to HanzouX]
  • 18:31  とりあえず一週間分の肉やら芋やら菓子やらを購入。んで、新型炊飯器の導入を完了。本日は肉!ちゃんと肉の形をした肉!食う!
  • 16:36  真・炊飯器と食糧(備蓄用含む) http://movapic.com/pic/201010311636414ccd1c895776a
  • 14:30  錦糸町テルミナ駐車場待ち。腹ペコにゃんこフレーメン反応で車内。
  • 11:15  @neko73 いやーUV様の完璧なリプレイを見ていたので、僕は出なかったんだよね。ち、残念。んでも、最近はエホバの活動が駅前で確認されたから、多分ね。相変わらず件の2冊を配っているんじゃないかと。  [in reply to neko73]
  • 10:58  また宗教が攻めてきたのに!今度は綺麗なおねーさんがタンデムで!でもパラノイアリプレイ見てた!今心の中でぷよぷよすけとうだら宜しくガッデムポーズ…何てしてませんよ?完璧なリプレイに至福の時を噛み締めている次第です、コンピュータ様。
  • 10:37  セキュリティクリアランスを確認した上で、視聴するように。市民?【パラノイア×アイマス】第1話 ちひゃー的パラノイアの完璧な導入1 (12:17) #nicovideo #sm7852206 http://t.co/seCyzEI
  • 10:36  @neko73 アイマスパラノイアリプレイを見ようとして、0話でこらあかん、って思って、海外のルール解説サイトを読みまくった次第。でも、理解できるとすげー面白いんだこれがw  [in reply to neko73]
  • 10:07  パラノイアは面白いなぁ。10年前のものとは思えないくらいよく出来てる。人狼のテイストを上手く取り込んでる。ルールブック単体でも十分面白いねぇ。
  • 09:21  セル様の18号吸収シーンがとっても、とってもえっちぃです。
  • 08:51  先生…ふぉるてっしも…したいです…! #precure

Powered by twtr2src