Sat, Oct 30

  • 19:45  口惜しい。今年は自分が好ましい人間が逝き過ぎる。RT:@HanzouX 俳優野沢那智さん死去 アラン・ドロンの吹き替え/文化/社会総合/デイリースポーツonline daily.co.jp/society/cultur… via @Daily_Online まじかぁ・・・
  • 12:50  興味深い。 RT @HanzouX: 稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー… http://t.co/GF0fxNY これは良い記事。サラリーマン化とは何処の業界でも抱える問題ですなぁ。
  • 12:30  @neko73 最近、何でもかんでも「価値観の相違」ってのを常套句に使う、考えない奴もいるんで嫌いなんだけれど、これこそ、当人が望むべくして、って感じだなぁ。こういうの宗教モードって言うのか。あ、ちなみに僕は下衆なので、肉体的接触を強く希望しますw  [in reply to neko73]
  • 11:05  @neko73 木枯し紋次郎って時代劇で、主人公の紋次郎がこんにゃくが嫌い、ってのは幼い頃、口減らしの為にこんにゃくを使われたから、って設定があるくらいだからね。  [in reply to neko73]
  • 11:02  @hoco_on_chi 了解です、また是非『日本の』バブルヘッド達の頭を一緒に抜きましょうぜ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:00  @benoitko 序盤のプレイ動画を見ましたけれど、ストーリーも面白いですねぇ。GTAのチンピラ人生も面白いですが、荒野のガンマン人生も面白そう。ウサギとコヨーテってのがちょっとおかしかったw  [in reply to benoitko]
  • 10:28  @benoitko マカロニウェスタン大好きっ娘のよしつね、RDRは気になるんですよねぇ。ロックスターのゲームは中毒性がヤバイですw  [in reply to benoitko]
  • 10:16  …? 固定の方で「昨日電話がかかってきたんですが?」って電話が。なんだこれ?しかもこちらが名乗る前に切れるし。気持ち悪いなぁ。
  • 10:04  結構な雨が降っていて、しかも寒い…きついね、こういう日は。
  • 10:03  @benoitko ちょっと憧れるが何故か違う気もするw  [in reply to benoitko]

Powered by twtr2src