Mon, Oct 18

  • 21:11  ざ・けつしょっとがんwwwwwww
  • 20:43  @hoco_on_chi 金昼でグレネード投擲&ハンドガンが安定じゃないかな、と思うんですが、金昼が出ませんorz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 20:43  @HanzouX ドコモのPCデータ通信とか、フルブザウザ、SBのiPhone専用プランみたいに、skypeプランみたいなのを作るんじゃないかなーと想像しているんですが、そうすると魅力が全く無くなりますからねぇ。気になるところです。  [in reply to HanzouX]
  • 20:40  @HanzouX @Unknown_Scarlet 帝都より絶対北の大地の方がいいなぁ!これは行きたいよぉ!絶対盛り上がるもんwww  [in reply to HanzouX]
  • 17:42  奇遇、僕も大好き! RT @totti_daiki: 俺はおっぱいがすきだRT @nyasi: 別に俺のニックネームは、猫かの動物に由来する物ではない。猫なんぞ特別好きではない。猫よりも犬のほうがマシ派です。好きな動物は人間。
  • 17:41  @hoco_on_chi フォーカスはジュンを盾代わりに狙撃でかわしましたが、以降のチキっぷりは、階級が泣きますorz 僕の場合は抜けずクリアが多いので、ちょっと儲かりました。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:23  @hoco_on_chi そう!そこで墜ちて、半分泣きながらコヴナントにバレット叩き込みましたorz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:53  広井王子は、カケラも残さない絶対にだ!とかねぇ悔しいトントンのAA張ったりとかエージェントスミスみたいな格好して『これが現実だ。』とかゆって欲しかった。ベトナム行った頃からおかしくなったよね。
  • 12:38  半ばN2爆雷抱えて特攻…結果は如何に! RT @gigazine: 【速報】KDDIが通常の音声端末にも「Skype」を提供することを正式発表 http://gigaz.in/78yzs
  • 12:36  食堂でクリームパスタ食べた後で、会社の購買にあった週刊アスキーの表紙が俺の妹〜だった。福島の未来ちゃんといい、わしらナメられとるな…アスキーは帰りに買う♪
  • 11:43  @Acook765 だが短期記憶が色々問題なよしつねに死角はありすぎた! …やっぱりそうですよねえ、1枠でミニゲーム極めて以上、が一番楽かあ…。  [in reply to Acook765]
  • 09:02  それと、ノベマス慣れしているから、ストーリがあっても全然気にならない…寧ろ楽しめます。こうなるとやっぱり2の敵役は女性アイドルが良かったなぁ…。
  • 08:59  P3PはGW明けて中断、はるるんプロデュースなんだが…こんなに難しかったっけ?寧ろIU突破は簡単、基礎能力底上げがムズい!ボドリムス兵!ノーザ兵!…でも、本当、春香も響もかあいいので身悶えしちゃうっ〜♪
  • 08:52  おっはようございます〜♪今朝は起き抜け肌寒いにも関わらず、半袖でおkな、わらわのリアルな質感を持った特殊装甲におなごは皆イチコロ、ブーラジャからミッソーまで(ry)
  • 01:29  んじゃま、今夜は…「俺達は強い!」『俺達は強い!』「俺達は無敵だ!」『俺達は無敵!』「必ず勝てる!」『絶対勝てる!』「そしてハンサム!」『ハンサム上等!』「よしっ、明日からも励むぞ!」と言うことで…いい夢見ろよぉ〜!
  • 01:27  いっやぁ〜今日のチャレンジは渋くて、ルテナンG3は明日に持ち越し。しっかし今日は殆ど家にいたのに、面白い事ばっかりあったなぁ。
  • 01:21  @Unknown_Scarlet 駄目だwww何だか解らないがイラッ★ときて駄目だwwwwwwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 01:18  @hoco_on_chi 今回のはきっついですねぇ。僕もやってみましたが、後半で乙して、そのまま特攻プレイしたら早い早いw  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src