Tue, Oct 19

  • 23:47  今日はかなりあれなんで、ここいらで。おやすみなさい。
  • 21:43  @HanzouX これが…本気と書いてマジなのかwww  [in reply to HanzouX]
  • 21:35  旧知の会社からスカウトが来た…でもなぁ、その単価じゃあなぁ…。あと、会社名に何某ネクストとか付いちゃうのは、ちょっと恥ずかしい。
  • 21:19  明日からはローソンで午後ティーか…。http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/goods.html
  • 21:03  @HanzouX ずるくない!?ねぇこれちょっとずるくない!? …でも好きっ!  [in reply to HanzouX]
  • 20:56  @HanzouX 電磁波wwwちょ〜こえぇwww …でも好きっ! やっぱ雪歩はきれいなんだなぁ〜w  [in reply to HanzouX]
  • 20:38  @hoco_on_chi 金昼でついつい熱くなって23killどまりwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 20:38  @HanzouX もう公開有料ベータは…ベータは…オンラインパッチは…オッコンメラー!  [in reply to HanzouX]
  • 17:31  説法完了で本日のお仕事完了でござい。覚りだ!覚りを開かぬ限り自治体はとれんぞ!
  • 15:48  これから身内の営業に説法しに浜松町。帰りはなぁに食べようかにゃあ〜♪
  • 13:04  ガタッ! RT @LazyWorkz: 水曜日に何かが起きる! RT @niiya: 噴いたwww RT @chomoros: ローソンのけいおんポップ、「詳しくはWedで」になってるwwwwwwwww http://twitpic.com/2yw1as
  • 13:04  今現在、何も出来てない…? RT @gigazine: スクウェア・エニックス、「FINAL FANTASY Versus(ヴェルサス) XIII」のプランナーを募集開始 http://gigaz.in/7CbQw
  • 12:57  @TheOkkun それ以前に結婚を損得勘定『だけで』語る切り口もどうかと思うなあ。夢や希望だけでも駄目だけど、純粋に損得勘定で見る結婚に、さしてメリット無いしね。本当、誰得w  [in reply to TheOkkun]
  • 10:52  @TheOkkun 結婚すること自体がステイタスと勘違いしてるんだよねえ。こういった勘違いの末期症状が出るから婚活って嫌いなんだよ。本来、結婚後の円満家庭がステイタスなんだよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:57  @HanzouX 帰ったらみゆざるをえない(リアル話)。  [in reply to HanzouX]
  • 08:55  ぅおはようございますぅ〜流石に長袖装備ですが…あのな、都営の運転士よ、人が100人以上もひとつのコンパートメントに押し込まれたら、必要とされるのは寧ろ冷房なんだよ。それを解るんだよ、都営…!
  • 01:27  ああ、最後にいっこだけ。イカ娘の触手のびちびちといい、このアニメ、SEにすっごく気を使っている感じがする。そこも好感が持てるな。んじゃ!改めていい夢見ろよぉ〜!
  • 01:26  では、今宵はこのあたりで。春香さんをちょっといじいじしたら寝るとするよ〜おやすみなさい。いい夢見ろよぉ〜!
  • 01:25  ふひぃ〜イカ娘、いい感じじゃのう。とりあえず2話まで。ギャラクシーエンジェルなテイストに可愛い娘っ子、でも下ネタ無しってのはいいね。気に入った…というより、イカがかあいぃお〜♪

Powered by twtr2src