Wed, Oct 13

  • 18:17  かえっゆ!今日は寄り道せずかえっゆ!
  • 16:05  @TheOkkun ちょっとやめてよね〜!やってみたくなるじゃな〜いwww!  [in reply to TheOkkun]
  • 16:03  @tenkawa_shinji まともに飛べるチェルミナートル、あるのかなあ…って、レア度上がってるし!そも、売ってないし!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:00  契約外業務について、聞き取り調査を自社、派遣先からほぼ同時のタイミングで受けた。何でも全国的に問題になっているらしいけど、よしつねは『筋さえ通れば金次第でどんな事でもやる』独りAチームだからなあ。帰ったら続きを。
  • 15:01  @tenkawa_shinji 初期ブロックのF16や18は武装制御オミットして、パーソナルジェットとして乗り回している好事家もいますが…6億程度じゃ買えないので、ファルコン4.0で我慢ですorz  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:57  @hoco_on_chi ほほぅ〜それは面白そう。帰ったら見てみようっと〜♪  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:58  毎年、この時期になると乗り物が欲しくなるんだよねぇ。とりあえず原付か倍力装置付自転車。のっりっもっのっ大好きぃ〜♪
  • 12:56  @TheOkkun 知ってるよ!あたい知ってるよ!畿内に無線機持ち込む時は、携帯許可証が必要!PSPも携帯電話も対象だよ!知ってるよ!  [in reply to TheOkkun]
  • 08:58  社で何故か、AKBシール目当てにぷっちょが売れまくっている…まあ、此れがアイマスSPやらアイマスDSだとしたら、ぷっちょは何者かの買い占めによって、ぷっちょ市場は高騰、空前のぷっちょバブルが始まるのだが…!
  • 08:53  おはようございます〜万歳!…っと、初手から朝に調和を求める次第に。バンジーがせめてもう少し、ましな時間にチャレンジ更新を設定してくれたらなあ…ベンツ!
  • 01:58  今日はいっこだけ取れんかった…ファイアファイト。ちょっと遅くまでおきすぎているので、今日は簡素にこれにて。はんぞーさんの動画のサの字がかわゆかった。んじゃ、いい夢見ろよぉ〜!
  • 00:19  @hoco_on_chi あの基地のロケの近くに、ジェットパックが4つあるんで、ジェッパ取って、基地の網みたいな屋根に乗って、バンシーを適当撃ちしてると寄ってくるんで、そこでゲットです!  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src