Thu, Oct 14

  • 18:10  はいはぁい今日もお仕事終わったぢぇ〜す!集計作業は面倒だけど、ネットのマクロを改造適用した僕に死角は無かった!
  • 14:52  @HanzouX ローカストもイヤらしいが、それとはまた別のイヤらしいでぅ〜w  [in reply to HanzouX]
  • 14:49  @hoco_on_chi 愛ゆえに、人は(毎日チャレンジで)苦しまねばならん! って事ですねw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:32  イヤらしいと言えば、ゴマンダーとインスルーって知ってる?ああ、イヤらしいわぁ♪
  • 14:30  @Unknown_Scarlet 甘いわねボウヤ。あたしは心は変態だけど、身体はイヤらしいのよ?ホホホ  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:11  そう言えば、まだコマンダーってアンロックがありますねえ。まだまだ戦いの日々は続く…!
  • 12:58  @hoco_on_chi こっそりランブルやAIM調整にFF入り浸り、そして毎日のチャレンジが効いてますね〜勝率にはninaさんと比べられない低レベルで、貢献していませんがorz
  • 12:54  @hoco_on_chi 内政じゃオフレコ話のメモが記者で回覧される始末ですからねえ…マスコミに嘗められるようじゃ、政治なんて覚束無いですorz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:51  @benoitko 丁寧な解説、痛み入ります。やっぱりwin7端末は気になる存在ですよねえ。zuneも向こうじゃそこそこだし。迷っているうちが一番楽しい♪  [in reply to benoitko]
  • 11:00  左てぃくびが意味も無く勃って、たばこの箱で擦れて痛い〜!なんなんですコレ?変態が変体したんです?
  • 10:55  @benoitko マウスのラヴパッドはモノになるんでしょうか…?それとも、素直にギャラクシパッドがいいんでしょうか?  [in reply to benoitko]
  • 10:53  @Unknown_Scarlet !!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 08:52  はいはいドウモおはようございます〜♪多目に寝たのが効いたのか、スゲーすっきり頭なよしです!序でに響が見たくて、アイマスSP遊び始めて…はうっ!春香も響もメチャかあいぃじゃな〜い?
  • 00:46  さぁて、今日はちと早いけれどもこの辺で。それじゃまたねっ!いい夢見ろよぉ〜!
  • 00:43  雨が降らなければ…でも、振ったらかなりやばそうなんだよなぁ…。韓国インターナショナルサーキットをFIAが承認 http://t.co/nB1a1B1
  • 00:38  日本語ってその辺、情緒がある分難しいんだよね。例えば恋人同士のささやきなら馬鹿って単語も『もう…馬鹿っ。』と愛情表現になるし、喧嘩なら『こいよ!馬ァ鹿!』と敵意になるしね。この辺の解析が出来る機械ならば、関心ひとしきりなんだけれども…まぁ、果報は寝て待つw
  • 00:35  あーあともう一つ。うちの会社でtwitterの発言解析ってのをラボの連中がやってて、特定の事項にポジティブ/ネガティブな発言を解析するってのがあった。一見すげぇと思ったんだけれど、単語設定による抽出の様なので、実はそんなにすごく無い…orz
  • 00:33  実際、何がどう取り沙汰されているのか、調べて無いので解らないけれども、今の会社の様に『課長が率先して自ら確認』して『所属会社も同じ確認を、間髪入れずする』って会社ならば、契約外業務とは無縁かなぁ。あっても全然構わないけれど。その辺、問題視している人はどういう目に遭っているのかな?
  • 00:30  僕からすると、社会人の基本だったりする。電話番に来客対応、アポ取りにコピーFAX、ファイリングに稼動管理。その辺が全部出来ないと、流しのSEなんて出来なかったし、そういうスキルがベースにあるから、今でもフリーランスでやっていけるのかなぁ、と何となく思っています。
  • 00:27  んまぁ、業務のうち8割が契約外だと、流石に萎えるかもしれませんが、SEだと『全く違う案件に、スキルマッチングも考えずに投入される』って事も多々あるんで、それに比べたら全然気にならない、んですよねぇ。んまぁ、今が良すぎるってのもあるんだろうけれど。
  • 00:25  そうそう、契約外業務の件。何でも、世間様では契約外業務の派遣が問題になっている、って話なんだけれども…僕としては、ちゃんと出してくれるのであれば、契約外の業務だろうとやっちゃうんだよね。出してくれるならばどんな仕事でも、僕、基本okなんですよね。お茶汲みでもコピー取りでも。
  • 00:22  ぬー今日は集中できなかったなぁ。Reach。ちと、当面色んな人達と野良ってみることも検討しつつ、今日はReach早めに終了。
  • 00:20  TRONって向こうの連中の原風景なんだろうなぁ。でも、期待せざるを得ない!RT:@gamenews360 Game News XBOX360 Exclusive TRON Reveal: Light Tanks http://bit.ly/cvlWU5
  • 00:13  @hoco_on_chi ジェノサイドとか体験していると、この辺が懐かしく感じるなぁw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:11  @hoco_on_chi ブルーリボンが半確定だけれど、ランボーコマンドーという単語に反応してしまうから、どうしても観たくなる…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:10  @tenkawa_shinji 元祖ロシアの赤きサイクロンにぐるぐるどしゃぁ…かもw んでも、ブラックマーケットでいわく付きチェルミナートルが流れてくるって話は面白そうだなぁw ちと古いけれどファイアフォックスみたいでw  [in reply to tenkawa_shinji]

Powered by twtr2src