Mon, Oct 11

  • 23:43  @neko73 躾の問題じゃない?ゲームばかりだと馬鹿になる、って妙な説明じゃなく、寝不足やらサーカディアンリズム、視力の問題をちゃんと説明するって事で。システムで一律は基本だけれど、それと躾は別。  [in reply to neko73]
  • 23:40  @neko73 それが所謂婿養子って訳で、システム的にはそう悪くない。寧ろ、離婚率を考えるならば、別姓の意味自体が薄いし。国力云々の話になるので逸れちゃうからやめるけれど、結婚自体をステイタス化する必要があるとは思うけれどね。  [in reply to neko73]
  • 23:38  @neko73 離婚に関しちゃ、確かに男が有利だから夫婦別姓も取り沙汰されているんだけれど、それは女性の妊娠の部分で不利益を蒙らないように意味合いもあるし、結婚と仕事が両立できないなら仕事優先ってことで結婚なぞしないか方がいい訳だし、研究職の愚痴と言うのはどういう感じ?  [in reply to neko73]
  • 22:05  と言うことで、今夜もReachに旅立っております。昼間はだらだらとP3Pしたり甘いもの食べたりして、充電が良い感じに出来ております。明日は調布に行きます。
  • 21:59  @neko73 昔あった、LDゲームで3Dとか結構好きなんだけれどな。様は向き不向きであって。不要ではなく、表現方法として適切かどうか、ってとこかな。  [in reply to neko73]
  • 21:56  @TheOkkun そのタフさが、今回生き残れた原動力なんだろうw つか、全員乗せちまえよギネスw 問題ねーだろうにwww  [in reply to TheOkkun]
  • 21:54  @neko73 PCでは結構メジャーで、月額課金のライセンスで100本以上のゲームがDLし放題、ってのがある。ゲームと教育が別物と考えている限り、PTA後援ゲーム大会は難しいだろうねぇ。  [in reply to neko73]
  • 21:53  @neko73 結局パスもクラックされるので、ユーザのロイヤルティが試されるソフトにすれば良いかと。ex.ラブプラス+  [in reply to neko73]
  • 21:51  @neko73 疑わしきは罰するタイプの人間は困る。教育者なのに、事の正確さをちゃんと理解出来て無いってことだからね。大体、そういう便利なものを、解って使っている連中は、おおっぴらにはしないけれど、それとデジタル窃盗認定は全く別。  [in reply to neko73]
  • 21:49  @HanzouX 絵理さんの漢気はマジぱねぇっすwww  [in reply to HanzouX]
  • 21:47  @neko73 F-2の限界性能試験を出来なくしたのは、件の有識者の連中なんだけれどなぁ。F-2の汎用性の高さと単発ならではの軽快さは特筆すべきものがあると思うけれど。F-16の後半ブロックにも匹敵するぞ。  [in reply to neko73]
  • 21:46  @neko73 男の方も同じように考えているからでしょう。何で旧姓にこだわるの?って。僕は結婚生活何時でも撤退可みたいな別姓は嫌い。旧制で通していいって会社も多いし。そんな程度の覚悟なら、結婚しない方が良いよ、っておもっちゃう。  [in reply to neko73]
  • 21:41  @neko73 元のtwitがいまひとつ、何で関東大震災の例を持ち出したのか、よく解らない流れだからなぁ。  [in reply to neko73]
  • 10:59  米国はこの辺、サブマリン特許の様に使うからなぁ。言うなればサブマリン法案。アメリカのインターネット検閲法案「COICA」ってなに? http://tezawaly.jp/archives/2010/10/demandprogress-coica/
  • 10:57  寧ろ、全然アリな僕は、やっぱりちょっと違うんだろうか…? 加護亜依の劣化がひどいとネットで話題に http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1553319.html
  • 10:45  おはようございます!突撃!隣のリタリエイター!つか、今日は何で、もう26度とか言う冗談みたいになってんの?気が付いたら、洗濯と風呂周りの掃除やっちゃってたよ!汗だよ!アバム!脇汗パッド!アバーム!
  • 10:43  @hameko @BRZRK 三田本店では、隠しメニューとしてあります。三田で仕事をしていた時に見ましたよ〜。…に、しても、電車内は無しかと。通勤時間帯は論外ですし、その他の時間もせいぜい、チョコバーとかの類までかと。  [in reply to hameko]
  • 10:38  @neko73 逆、逆。しかも警視庁じゃない。群馬県警だか埼玉県警が、朝鮮人を保護しようとして、逆に自警団にリンチに遭った。  [in reply to neko73]
  • 10:35  @TheOkkun なっ、なんじゃそりゃあああ!標準APでそれって、殆どなんでもアリじゃないですかっ!くうっ…欲しい、欲し過ぎる…!!  [in reply to TheOkkun]
  • 10:33  @HanzouX じゃあ『私の背中を任せられるのは、君だけだ(キラッ☆』となるよう、今日も明日も精進しますよぅw  [in reply to HanzouX]
  • 01:44  ではそろそろ、今宵もこれにて…おやすみなさいまし。明日は早めに起きて、掃除やら何やらする予定です。いい夢見ろよぉ〜!
  • 01:39  @tenkawa_shinji ガチでゲイの人だと、その辺、むくつけき漢の絡みでも、ってのがあるみたいですが、やっぱり基本は耽美なんですねぇ。…んまぁ女性同士の絡みを見る場合も、そうかもw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 01:38  @HanzouX アプリが、アプリがwww イーノックに幸アレwww  [in reply to HanzouX]
  • 01:37  最近のReachは変態ルールばっかりやってるから、何と言うか、別ゲームで遊んでいる気分になります。そろそろちゃんと鍛えないと、鈍る一方な心配が。
  • 01:36  さてさて。本当ははんぞーさんのチーム枠をあっためておきたいのですが、流石に明日から仕事で8時起きはちんでちまうので、申し訳ないのですが今宵はこの辺で。
  • 00:26  @tenkawa_shinji なるほど。男色は兎も角として、やっぱり武将同士の絡みで萌えるのはなさそうですよね。大体予想がつきますが、彼女の回答が楽しみですw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 00:10  @tenkawa_shinji まさか過去の武将達も、自分達がやおいの題材にされているなんて、思いもよらないだろうなぁw んでも、かの時代にも男色とか男同士の絡みで胸焦がす女性がいたのかどうか、ちょっと興味があります。  [in reply to tenkawa_shinji]

Powered by twtr2src