Sun, Oct 10

  • 23:39  @HanzouX でっ、デキルダケ頑張ります、頑張りますからっ!  [in reply to HanzouX]
  • 23:28  @tenkawa_shinji そういうものなのかぁw 武将好きな女性ってそういう傾向なのかなぁw 面白いw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 19:46  @tenkawa_shinji でもさ、足で踏んじゃうんだよ家紋、足蹴だよw?いいんかそれでwww?  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 19:37  んでー…ドンキに行って飯やらアメニティやら買いに行ったら『戦国武将ヘルスメータ』って…六文銭が書いてあるんだけれど、こんなの、誰が買うんだ誰が…w 武将もアリアリだなぁもうw
  • 19:36  流石にこのところ、遅くまで起きすぎていて、今日も起きたら三国志っててベッドで泣いて、半覚醒の状態でP3Pやって『今なら死神殺れるんじゃね?』と寝ぼけて全滅、再びベッドでめそめそしてました。(でもよしつねは布団派)
  • 19:34  うちの近くは糞煩い糞バイクが多すぎて気に入らない。箱出しで十分良いサウンドなのに、ぶりびりぶりびりともう…おいら車派だけど、普通、マフラー交換したらエアクリとEUCもやんなきゃ駄目じゃないの?バイクも!と変な方向に怒ってみるw
  • 19:31  @HanzouX チンクル氏のネタはエッジなのに、この上手なまとめ方は一体何なのだろうw ほっこりせざるを得ないw  [in reply to HanzouX]
  • 19:26  @TheOkkun うはぁ…やっぱり行けばよかった…でも、行ったら行ったで物欲がもっこりおっ勃って、大変な事になっていただろう…。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:25  @TheOkkun 着替えを持っていくならば、滞在日数+1日分が安心。これをつめるとなると、大きめのトランク1つでぎりぎりってところです。その他、必要なものを考えると+セカンドバッグってところかと。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:22  @Unknown_Scarlet ちょっと気になるなぁ…ちょっとだけ、ちょっとだけ気になるなぁ…!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 19:01  東自分で調べろよ。RT:@neko73 素直すぎなのかなぁ。 RT: @complex_cat: この人,施政者には向いていないなぁ。 / Twitter / 東国原英夫: マジですか?RT @ kiji_M: @ higashi ... http://htn.to/EwtYMf
  • 03:47  じゃ、今夜はこの辺で…雨が止んだら、ちょっとお出かけしたい気分。
  • 03:47  しっかし、インドアにしても、ちょっとは体力上げとか無いと厳しいかなぁ。まめに運動しておこうかな。
  • 03:45  あと、今回はサイドアームを買う余力がなさそうなので、これを持って行く予定。但し、ジャラジャラ鳴らなければ。http://www.tokyo-marui.co.jp/products/gindan/index.html
  • 03:44  メインはP90かG3 SASを検討中。インドアならば、どっちも良いんだけれど、P90はどちらかと言うとオープン向きだから、結構難しい。G3 SASは架空の銃なので、その辺気になる人はきついかも。
  • 03:38  来月早々、ここに行くことに。しっかし、本当久しぶりだよなぁ。http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/agito/index.html
  • 00:43  こんなことしても無駄なのになぁ。市民レベルじゃproxyかまして、外のページ見てるもん。中国当局NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1552571.html

Powered by twtr2src