Thu, Oct 07

  • 21:49  @neko73 2010年?でもあれは、別に駅礼式じゃなかったけれどなぁ…なんだろう?  [in reply to neko73]
  • 21:46  @hoco_on_chi 楽勝でした…と言いたい所でしたが、10000ptsがまだ取れて無いです。敵の取り合いになるので、これがかなり厳しいかも。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:44  @neko73 その辺がナイトレイド、好きになれない理由かもしれないなぁ。そもそも論として、テーマがどうも、って話もあるけれどね。ダブルオーセカンドシーズンとかそんな感じ。  [in reply to neko73]
  • 21:39  @neko73 なるほどね〜でもさ、やっぱり戦争を扱うからには、やっぱりあの無茶な根っこがどーも気になるんだよねぇ。もういっぺん、頭から見直した方がいいのかもしれないなぁ。  [in reply to neko73]
  • 18:30  シュターン!レポートと提案書を攻撃表示にして、ターンエンド!
  • 17:20  @hoco_on_chi トップページで呟きがつぶさにもれなく表示されますからねえ。それ拾って、ぬるぬるの触手で、ねっとりフォロン、ネットなだけに。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:13  @hoco_on_chi オートHSは嫌だなあ。最近アリーナに人が少なくのはそのせいかも?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:40  セミナーレポートまとめ中。C向けでも2世代は遅れているって事実は寂しいなぁ…。
  • 15:36  @hoco_on_chi 名前からすると、照準自動化とDMR発射自動化みたい…?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:43  帰りの浜松町の改札でやなもの見た。これは家に着いてから。
  • 14:40  @hoco_on_chi 夜にこれだけ食べたら、ジェッパもジャンプになっちゃう! …でも、美味かった〜!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:36  @benoitko 感想待ってます〜やっば男子と生まれたからにゃ、リモコンでメカをごりごりしたいなぁ〜!  [in reply to benoitko]
  • 14:08  いただきます♪ http://movapic.com/pic/201010071408424cad55daa4c9e
  • 14:05  @Chris9620 アートディンクなんで、ゲーム自体はエースフロンティアからオススメですが、機体強化は愛がないと、続かない厳しさがあります。  [in reply to Chris9620]
  • 14:01  サスケで大盛り待機中〜♪
  • 13:59  @Chris9620 でも最初は愛がないと厳しいかも…まずは一度プレイを…フフフ。  [in reply to Chris9620]
  • 13:54  なるほど沢山♪なっに食べよう〜♪ http://movapic.com/pic/201010071354164cad52781a81a
  • 12:48  @hoco_on_chi サンクス〜会場内に入っちゃったから、終わったら行ってたべゆ〜!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:45  @benoitko 充電容量がモニタ出来ないと、迂闊に触らせて願いが出せない飛行時間ですねえwいいなあ〜♪  [in reply to benoitko]
  • 12:41  @Chris9620 バルキリーが好きで、板野サーカスに興味があれば、充分堪能出来ます。PSP版で遊んでたんで、ゲーム目当てに買うには厳しい値段なんですよねえ。  [in reply to Chris9620]
  • 12:24  久しぶりの浜松町…どこで飯を喰えるんだ…ええーい、ままよ!
  • 11:46  @Chris9620 ゲームだけ、是非引き取らせて下さい。いや、本気で欲しいです。  [in reply to Chris9620]
  • 09:09  P3Pはタルタロス16Fまで到達。ペルソナをしっかり合体させておけば、探索3日で行けるのか…ただ、バイトしてないので、武装が貧弱。あの警官、正義漢ヅラして暴利を貪っておる…!
  • 09:03  @neko73 あーいや、僕もナイトレイドの方向付けは嫌いです。ドキュメンタリーですら物語性がある今だから、何らかの『楽しさや痛快さ、好奇心を刺激する何かしら』が必要で、元の木阿弥なナイトレイドは僕には無理です。ルルーシュは無茶苦茶だけど好きなのは、上記の意味でなんでしょうね。
  • 08:51  おはようございます〜昨夜からずっと金木犀の薫りが部屋に立ち込めていて、不思議な気分でしたよ。しっかし新宿線はなぁんで毎朝こんなに暑いんでしょうか〜?
  • 01:40  それじゃ、今日はこの辺でおやすみなさいまし…いい夢見ろよぉ〜!
  • 01:39  に、しても…やっぱりアリーナは手強い。…それ以前に、今日はどーも調子が出ていない様でソーシャルでも全然駄目だったしなぁ。やっぱり自分の動きを再確認せねば。
  • 01:38  うぉもうこんな時間か。いや、今日のreachは不出来でした…反省ひとしきりですが、まだまだ!明日はチャレンジ終わったらシアターして自分の動きを見てみます。
  • 01:28  それと、富野御大は巧みに感情を物語に織り込むのが上手だと思う。F91とか閃光のハサウェイはそういう意味でとても優れているしね。だから読める。閃光のハサウェイだけは、絶対に映像か出来ないと思うけれど。少なくとも今は。ネタがネタだし。
  • 01:25  富野御大の作品の偉大なところは『こまけぇこたぁいいんだよ!』な点に尽きると思うけれどね。機械工学や技術論的に『面白い/納得しやすい』部分はあっても、リアルとか現実とかは言えないと思うけれどね。言ってしまうと、ノーマルスーツの被爆対策ってどうやってんの?から入るし。
  • 01:21  @neko73 大体さ、人種とか身体的特徴とか、見て解るもので差別ってのは、まぁ理解できるんだけれど、血液型なんて、しかもABO式なんて4種類しかないもので全て括れるなんて、人間嘗め過ぎの上に単純すぎる。まぁ、逆に単純なのが口当たりがいいんだろうけれど、酷い差別。  [in reply to neko73]
  • 01:17  @TheOkkun apacheのバイナリサイトは出来たり消えたりちょくちょくするからなぁ。Linuxはソース公開する代わりに、何かあったら貴方が直してくださいね、ってのは創生時からの仕様だからねぇ。コミュも基本的には閉鎖的。  [in reply to TheOkkun]
  • 01:13  @neko73 PC専なら、高齢ゲーマーはそれほど珍しく無いです。ゲームコンソールではかなり珍しくなりますが。  [in reply to neko73]
  • 01:11  @neko73 んー僕は、全ての物語は現実の特殊な視点って意味を持っていると思うから、特に理解しやすい意匠を凝らした場合でこそ、現実への示唆ってのを含むべきだと思うし、それをしたく無いなら、神林長平の様に独自のものを構築するしかないんだと思うんだけれどね。  [in reply to neko73]
  • 01:07  @hoco_on_chi 今夜は「大丈夫だ、問題ない」でしたよ〜ちなみに、アウタースペースを絡めたら楽勝でした。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 01:06  @TheOkkun 隊長機仕様の髪型かっけえwww  [in reply to TheOkkun]
  • 01:05  デュアリスLFOナイトメアフレームみたいで素敵。RT: @neko73 @OKina001 せかいのろぼっと http://bit.ly/b5roih
  • 00:59  @Chris9620 そういう気持ちが素敵で大事なんだと思います。  [in reply to Chris9620]
  • 00:56  @hoco_on_chi フーファイターズは入れてあげてもいいかもしれないw  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src