Fri, Oct 08

  • 21:39  カリ城、キャストの声若っかいなぁ。しかし、画のクオリティに音が付いて行っていないのが残念。しかし、レコーディングやり直すには勿体無い演技だもんあぁ。ああ悩ましい。
  • 21:37  @hoco_on_chi なっつかしいなぁそのセリフw 確かに修正が入っているカットが散見されたんで、それかもしれませんねぇ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:24  このカリ城ってリマスターなのかな。尋常じゃないくらい線がほっそくて、背景の書き込みがやっぱり異常。ルパンとしては微妙なストーリーだけれど、このクオリティは異常。んで、ルパンは青ジャケ。
  • 21:20  も…ほっこりした。ほっこりだからね!ほっこりだってば!【ネタ☆MAD】春香 On 乗馬マシン?【アイドルマスター】 (2:51) http://nico.ms/sm4488846 #nicovideo #sm4488846
  • 21:07  @totti_daiki と言うことで、僕はその1〜3ヶ月が勿体無いし、引き伸ばした挙句に余計ダメージ負うのが嫌なんで、なるべく早く切り替えようとします。自分が一番納得できる方法を試してみると良いよ。あと、相手の娘に別に好きな奴が出来た場合も考えておくと良いかも。  [in reply to totti_daiki]
  • 21:02  @totti_daiki じゃあどのくらい時間を置くかと言うと、これがよく解らないんですよね。僕の場合は1〜3ヶ月置いて、連絡したとかありますが、大概は結局、よく解らんとか大喧嘩、上手く行ったと思えても結局別れたりと良い結果に恵まれませんでした。  [in reply to totti_daiki]
  • 20:59  @totti_daiki んー復縁、かぁ。僕の少ない経験を語ると、原因がはっきりしているなら、徹底的に謝ってしまうのが良いかなぁ。問題は原因がはっきりしない場合。この場合は時間をちょっと置くしかない。  [in reply to totti_daiki]
  • 20:56  @benoitko 1.背負って「見て見て!ジェットパックですよ!」 2.家に入る前から飛ばして、奥さんに気付かれないように自室まで操縦。 3.ええ、はい、いつでも出張引き取り、しますよ♪  [in reply to benoitko]
  • 20:28  うん、ほっこりできた!これならまぁいいぜぇw!【アイドルマスター2】 Jupiter『悪役ドアが開く』 (2:23) http://nico.ms/sm12253034 #nicovideo #sm12253034
  • 20:21  @Chris9620 動け!動け!動け!ここで動かなきゃ、何にもならないじゃないかぁ!だからっ!動いてよぉ!(ドックン)  [in reply to Chris9620]
  • 18:24  とぅるっとぅるっとぅるっとぅるっだだだ〜おっおっおっおっおっおっおっおっお仕事おわぁ〜りぃ〜♪(印度風)
  • 17:00  @benoitko 女装だけで居酒屋だけでなく、ホテルまで乗り切るっ勢い、どれだけ美女ってたかは気になる…!  [in reply to benoitko]
  • 15:45  @benoitko こういうのも、痴情の縺れって言うのかな(((^^;)  [in reply to benoitko]
  • 15:43  @TheOkkun 後発なりにしっかり考えているなあ。アプリがカオスでbrickなんて、WZERO3で既に通った道だからへっちゃらだもの。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:40  オーズ原作準拠、ゆりさん…でもしゅき〜♪ RT @hameko: ゆりさんが雌の顔になっている件… : 仮面ライダーオーズ&HCプリキュアハッピーセットに登場! - 電撃オンライン http://news.dengeki.com/elem/000/000/309/309124/
  • 12:32  @totti_daiki 大丈夫です。安心して下さい。貴方の魅力を理解する女性がきっと現れます。  [in reply to totti_daiki]
  • 11:20  技開本の連中、色々面白い事考えてました。帰ったら、話せる範囲でつぶやきます〜!
  • 11:17  @TheOkkun ついさっき、実機を見たんですが、社内でも人気でして触れませんでしたorz 確かにデザってみたい! しっかし実機はiphoneまんまのガワが笑いましたw  [in reply to TheOkkun]
  • 09:30  @TheOkkun 面白そうだなあ…明日、やっぱりシーテック行くかなあ。微妙に迷っていたけれども、やっぱりギャラクシー見てみたい〜!  [in reply to TheOkkun]
  • 09:27  おはようございます〜今日は内覧会で浜松町へ直行です。よってちょっとゆっくりゆったりです〜♪さあ週末連休に向けて頑張るぞぃい?
  • 09:23  @HanzouX うぉうお〜か、帰ったらみゆ!ほっこりしゆ!  [in reply to HanzouX]
  • 09:19  @tenkawa_shinji その通りでして、怒鳴る理由がないですし、怒鳴るとしても全然効果的じゃない相手ですからねえ…子供ならともかく、自分より歳上に見えるとか…色々問題で泣けてきます。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 02:20  いやっは、色々聞いてもらえて、まだまだ世の中素敵と思えたところで、今宵は床に着くとします。それじゃ、おやすみなさいまし〜いい夢見ろよぉ!
  • 02:18  @HanzouX そうなんだよね、何故かエンカウント率高くて困るよね。お客が神ってのは売り手の心構えであって。謝罪と賠償とか、ろくすっぽ売り手の利益に貢献しない連中ほど、声高に言うよねぇ。異次元に帰れ!とorz  [in reply to HanzouX]
  • 02:13  @tenkawa_shinji この手の物言いが許される、って考え方が理解できないです。もしくは何故『手伝って下さい』って言えないのか…モラルは変わるって言うけれど、こういうのだけは、ちょっと耐えられないですし、厳しいです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 02:04  @neko73 JRトップに直談判とか、美談テイストにして実利を取るって考えが生まれないから、改札で怒鳴るんだろうけれど…こんなの、誤爆どころか自爆だもんねぇ…。  [in reply to neko73]
  • 02:01  @tenkawa_shinji 前に書いた車椅子での盗撮とか、今回の件とか目の当たりにすると、色々考えたくても、考え気力が失せる自分がいます…難しいです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 01:54  @tenkawa_shinji 前に書いた車椅子の盗撮や今回の様な事を目の当たりにすると、色々考えたくても、考える気力が失せる自分がいます…難しいです、本当に。
  • 01:49  @tenkawa_shinji 前にも書きましたが、車椅子での盗撮とか、今回の件とか目の当たりにすると、色々考えたくても、考えたくなくなる自分がいます…難しいです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 01:48  @tenkawa_shinji 前にも書いた通り、車椅子での盗撮とか目の当たりにすると…色々考えたくても、正直、考える必要あるの? って思っちゃう自分がいて難しいです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 01:46  @tenkawa_shinji 実に悲しいことなんですが、前にも書いた通り、車椅子で盗撮とか、そんなのばかりを目の当たりにしていると…色々考えたくても、考えたくなくなる自分がいます。難しいです。本当。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 01:46  @tenkawa_shinji 実に悲しいことなんですが、前にも書いた通り、車椅子で盗撮とか、そんなのばかりを目の当たりにしていると…色々考えたくても、考えたくなくなる自分がいます。難しいです。本当。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 01:43  @neko73 本当、そう思う。だったら貴様がJRのトップと掛け合って、エレベータ作らせろよ、と。もしくは自分で金出してとかね。良い炊く無いけれどやっぱり「馬鹿だなぁ」ってのは間違いないと思う。  [in reply to neko73]
  • 01:43  @neko73 本当、そう思う。だったら貴様がJRのトップと掛け合って、エレベータ作らせろよ、と。もしくは自分で金出してとかね。良い炊く無いけれどやっぱり「馬鹿だなぁ」ってのは間違いないと思う。  [in reply to neko73]
  • 01:40  @Chris9620 類義語:消費税しか納めてないのに『税金たっけえよなぁ』とか。…あ、でも、タバコ税はちょっとだけ認めてあげてくださいw  [in reply to Chris9620]
  • 01:39  もういっこだけ。独立した存在として認めて欲しいなら、可能な限り自分で何とかするって気概が欲しい。その辺が出来ないで、車椅子の人間なんて連れ出すんじゃないよ。今ならネットで車椅子でも楽しめる場所など、山ほど出てくるのに。女性に対する男としても、人間としても、そういうの、必要。絶対。
  • 01:35  権利を主張するのは義務を果たした者だけ。それから、守られる、優遇される事は恥では無いけれど、そこで増徴するのはお門違いも甚だしい。理解されたかったら、まず理解しろと。本当、この辺の単純な取引が解らない連中が増えるのは、情けなくもあり嫌だなぁ。
  • 01:32  最近は、義務も果たさす権利ばかり唱える馬鹿者が多いが、弱者を弱者として扱って欲しいなら、せめて礼儀くらいわきまえてもらいたいと思う。今のこの国で、一番酷い扱いを受けているのは、真面目に税金を納めて頑張って仕事している『普通の人達』って事を理解して欲しいと思う。
  • 01:29  別に障害者に限ったことじゃないけれども、女の子(かどうか、今回のは知らんが)連れ出すなら、移動の心配とかさせるってどうかと思う。それ以前に、人の世話にならなきゃならん人間が怒鳴り散らすってどうよ。駅員さんが悪い訳じゃないだろうに。ましてや、リフトだって付いてるのにさ。
  • 01:27  『あ…?』『車椅子用のリフトぐらい知ってから怒鳴れよ。』…んで、会社に戻った訳ですがね…何というか。僕の中ではああいうのを人間としてカウントしたくない部類の人たちでして。恥とか外聞とか無い連中は出てくるなよ、と。
  • 01:23  『おっさん、あんたこういうのあるって解って連れ出したんだろ?この娘?』『ああ?』『ああじゃねえよ。駅員さんに怒鳴って何とかなんの?ああ?』『っせぇんだよ!』『あんたさ、あれ知ってる?』と、車椅子用リフトを指差し。見ると駅員さんたちがいそいそと展開してる。
  • 01:21  さて。いっこ。浜松町での話。内覧会の帰りにつけ麺で満腹なところ、駅の改札に行くと『あがれねぇじゃねえか!』との罵声。見ると車椅子の鏡餅みたいな女性を押しつつ、改札の駅員に『エレベーターねぇのかよ!あがれねーぞ!』と怒鳴り散らしている。満腹だがキレまして…。
  • 01:12  に、してもアリーナの人のいなさ加減がきっついなぁ。レーティング出したくても、マッチが全然されなかった…。
  • 01:09  今日はチャレンジ後にソーシャル中心でしたが、わりといいコンビネーションが組めたんじゃないかなぁ。昨日と違って、エイムもプレイも安定していた気がするし。ボードウォークは良い練習場だと思う。テラスの挟撃は綺麗に決まると2on2でも行けました。
  • 01:07  @hoco_on_chi 次回は是非是非お願いしますよ〜♪  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src