Wed, Oct 06

  • 18:06  業務しゅーりょー♪さあ帰ろうさあ飯にしよう♪
  • 17:27  @Chris9620 ガタッ!何とか…何とか外出先の帰りとか…行きたい…行くべき…往かねば…!  [in reply to Chris9620]
  • 15:50  …でさ、同和や障害より無茶苦茶で根強い差別、血液型性格判断。考えると本籍や四股なんかより、ほとんど根拠なしで、最も質が悪いのが、馬鹿でも知っててインテリも迎合する、驚異的・脅威的差別なんだよね。
  • 15:43  セキュリティ、人権、コンプライアンス研修を一日まとめて突っ込んだのは無謀だった…睡魔がガッツを襲う使徒並みに強ぇ。
  • 12:47  @HanzouX 昨夜は操作慣れとジェッパで死角突きをテーマに頑張ってみましたが、マップを更に深く理解しないと、全然逃げられない、と気付きました。また立ち回りとストーキングの教習、お願いしますw!  [in reply to HanzouX]
  • 12:42  @suzisato 僕もプロならバンパーなんですが、ジェッパとアーロックの使用頻度が上がって変えました。デフォルトはジャンプと照準が同時に出来ないのが痛いです。  [in reply to suzisato]
  • 12:37  @hoco_on_chi ああ、その手があったか〜!今度はそれでやって見ようっと。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:35  今月の雪ねぇは、響が残念になればなるほどかぁいく思える。逆に貴音は真性っぽくってやだ、こわい…!
  • 12:32  うぉうお、reach周りでレスが!正直、ぼやき半分だったから…てへっ。あら?こんなに突っ込まれて悦しいのかしらっ?(くすっ)ホントにイヤらしいわねぇ? …は、はあっ…あたしは突っ、込まれてっ…悦ぶ…イヤらっ、イヤぁらめぇ〜!
  • 10:25  おはようございます〜今日は昨日の提案書を全力修正。『気持ちは解りますが、根拠をもっと数値化してください。数字で僕を張り飛ばしてね。』…あんたは燃えよペンの氷山一角先生かwww
  • 01:29  じゃ、今夜はこの辺で…今日もいい感じの気温で寝やすくて嬉しいです。おやすみなさいまし…あっ、雪ねぇ見てから寝るカッ♪
  • 01:28  ナイトレイド、戦争を防ぐ手段が内部で悲劇を起こす、だって?チンピラの殴り合いからLIC、果てはHICに至って争いの全てが交渉失敗の清算行為なんだから、そんな方法で解決できるかっ!厨二以下だぞ、その発想は。だったら軍備って必要無いって事になるでしょう?そんな訳は無いよ…。
  • 01:23  それと、操作系を完全にデフォルトに移行しました。やっぱりジェットパックの使い勝手が全然違う。視点感度もデフォルト。あとはやっぱり基本となるエイムを徹底的に磨く作業が必要かなぁ。
  • 01:14  今日はチャレンジを適当に流したら、ずっとおっくんさんたちとソーシャル。ソーシャルじゃ上手くならないかもしれないけれど、簡単にヤれるのはいいストレス解消手段ですお。ケンシロォ〜暗殺はいいぞぉ〜♪
  • 01:12  さっきからずっと、おはようスパンクの替え歌でおはようスパンキングって猥歌が脳内で…おはようっ(スパン)くっ…お、おはようござ…(スパン)んくっ!貴方の…そっ、そばっ…(スパン)目覚めっ、目覚めちゃう…! …ええ、はい、いい歳こいてこんな調子ですw よしつね的に絶好調。
  • 00:21  @hoco_on_chi 一番いいのを頼むorz とりあえずクリアしましたorz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:18  @neko73 限定主義者っても呼ぶけれどね。先進国としては、本質的に産めや増やせやはありなんだけれど、実情にあって無いんだよね。んまぁ、いずれにしろ、ウッソ・エヴィンじゃないけれど、滅んでもいいって無意識下で望んでいるのかもしれないね。  [in reply to neko73]
  • 00:15  …あのね、ぽっぴっぽーの歌詞で『生命あふれたあっああっあっあっあ〜』ってあるじゃん?今までずっと、ずうぅぅぅっと『攻めあぐねたらぁっああっあっあっあ〜』…だと思ってた。私が知った。今知ったorz
  • 00:09  @neko73 なんだろーね。本当、バチカンとかは相変わらずのネタって感じがするなぁ。んまぁ、時代に対応できないからこそ、規模が縮小傾向なんだろうけれどねぇ。  [in reply to neko73]
  • 00:06  @hoco_on_chi 気付くまで相当、スナイパー持ってうろうろしてたりしましたorz  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src