Tue, Oct 05

  • 22:07  申し訳無い、精密誘導武器の意味が解った。DMR、スナイパー、ニードルライフル、フォーカスのいずれか、ですね。つか、精密誘導武器じゃなくて精密『照準』武器だよねぇもうorz
  • 21:51  @hoco_on_chi 今日のキャンペーンチャレンジの、精密誘導兵器って何を指しているんですか、解ります?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 18:41  …で、30分で提案書作って撤退!他の仕事止めて、速攻読み出したのは、正直驚いた…!
  • 17:42  営業さんの気持ちも解るし、施策の正当性も理解出来るって大変だなあ…長期的なスパンで見たら施策優先なんだけど、契約金額が下がるキツさはもう…仕方ない、上に予算を下ろさせるかっ!
  • 16:07  @HanzouX 帰ったらみゆ。回を重ねる毎に、長くなって、また最近は月刊で嬉しいねぇ!  [in reply to HanzouX]
  • 16:04  @suzisato あーいや、まだ具体的な話はないけど、昨夜、やりたいねぇ、って話が出ていたレベルです。ただやるなら、オフでもやりたいなあ、って考えてます。  [in reply to suzisato]
  • 14:26  要求を受け止めるすんでで、ついと鋒を逸らせて絡めとる。これが面白い!
  • 12:57  午後は社内みのさん。電話で営業さんの悩みを片付けちゃうよ♪ケンシロウ〜販売促進はいいぞぅ〜?
  • 12:50  HWベンダ『そんな装備で大丈夫か?』エンドユーザ『一番いいのを頼む』SWベンダ『私のサポートが心配なのか?』PM『大丈夫だ、問題ない』だいたいそんな感じ。エスイーシャダイ日和。
  • 12:42  reachのガチ大会やるなら、エキシビションで変態ルールもやりたいなあ。昨夜の連鎖撲殺がたまらんですわ〜♪
  • 12:40  まだちょっと担々麺は早かったか…お姉様…汗が止まりません…!
  • 12:37  @hoco_on_chi あるあるwwwえらい勢いで狙撃したと思ったら、周りみんな、ピタッと狙撃が止むのwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:35  @benoitko シーテックで実物見てみたいですねぇ〜行こうかなあ…。  [in reply to benoitko]
  • 10:20  思うんだけどね、社員に極端に低速なPCをあてがう会社って、どうなんだろう。大した金額でもないし、非課税対象にもなるのにさ。5万ケチって、Excel開かねーとかWord墜ちたーとか無駄以外何者でもないよね。大量導入は消費電力削減のボーナスも付くし。
  • 08:59  @neko73 不感症じゃなければ、聖職者なんてやってられない商売だからなあ。それと、当事者意識が欠けているどころか『そもそも存在しない』んだよね。自分は木の股から生まれたのか?それともコーディネーターか?って聞きたい。  [in reply to neko73]
  • 08:53  こそーりペルソナ3P、進めています。まだタルタロス6Fなんですが、属性とクリティカルに気をつけて進めば、ノーマルなら割と簡単かも?女性主人公も気になるけど、当面はカヲル君で。
  • 08:49  おはようございます〜昨夜からずっと暖かい、のは僕のチョバムラード装甲のせいじゃない…せいじゃない!わかってくれるよね?ララァなら!
  • 01:53  じゃ、今日はこの辺で…ソラヲト見つつ寝るとします。おやすみなさいまし!
  • 01:52  無論、ガチで遊ぶのも面白いんですが、馬鹿馬鹿しさと言うか、童心に帰って遊べるゲームは貴重だと思います。マジで。またこうしたお馬鹿試合、ちょっと疲れたらやりましょう是非是非!
  • 01:50  いっやぁ〜今日のReachは色々脳汁出まくって、ひっさびさにお馬鹿全開がとっても素敵でした。特にラストのスナイパーマッチなのに、そこらじゅうで「がっし!ぼか!」って聞こえまくったかと思ったら「くじゅりゅーしぇーん!」と敵が背後から暗殺とかもうw

Powered by twtr2src