Mon, Oct 04

  • 22:21  @hoco_on_chi 乗り物と150killを済ませたら、砲台とレイスに一発打ち込むだけでのんびり、ってのもいいですよ〜。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 18:20  お仕事クッリア〜♪(タイムギャル風) 会社から出る時にいっつも思うんだけどね、1Fにどっから見ても、触手プレイの男根モックアップみたいな、あのオブジェ…何だろう…。
  • 16:57  営業に知恵と勇気を与えて、お尻ぺんぺん(もしくはなでなで)するのが当面の仕事。人に元気を注入するのは、大変疲れるけど面白いなぁ♪
  • 16:53  @Chris9620 『百万…?ならば俺は積み上げてやる。肘の高さまでっ…!』 ってくりすさん言ってたよ!言ってた!僕の脳の片隅で!そう囁くのよ、私のゴーストが。  [in reply to Chris9620]
  • 12:47  @neko73 小林ゆうは歳食ってから味が出るようになったなあ。に、してもだ…8話のエロチックさ加減は半端ねぇ。思い付いてもやらないどころか、徹底しているのが清々しい。  [in reply to neko73]
  • 09:01  翻ってソラヲト8話は、実に面白イヤらしいぜ〜!最近のニアエロアニメにない、妄想もりもりな(オチはどストレート)展開最高!かなたの我慢のもぢもぢをkskさせる為に、わざわざスカートにさせるとは…真の変態紳士的脚本に大満足、だ…!
  • 08:55  ソラヲト7話が戦中の話で、タケミカヅチがちゃんと動いて、負け戦を強いられた、昔の話。ここで展開させるのは上手いね。
  • 08:51  おはようございます〜♪これまた微妙な天気から始まった月曜ですが、なぁに、後4日も仕事すりゃあ休みだぜ?楽勝だぜ?しかも今週は2日も内覧会だぜ?あ、レポートだしゅのまんどい〜!
  • 01:28  と言うことで、ソラノヲトを見て寝ます。7話はちょっとシリアス入っていていいね。それじゃ、おやすみなさいまし!
  • 01:28  @neko73 時系列に沿っていないだけ。普通の人は過去現在未来ってシーケンシャルに捉えているけれども。画面いっぱいに小さいウィンドウを並べた状態。  [in reply to neko73]
  • 01:26  @neko73 何かあったなぁそういうの。有名どころはフライングプラットフォームの元ネタのフライングソーサーとか。際物過ぎて呆れるやつも多いけれどね。でも、ケースレス弾丸が本当に残念だよなぁ…。  [in reply to neko73]
  • 01:12  @neko73 腹に有袋類よろしくポッケも装備している、一番いいのを頼む  [in reply to neko73]
  • 01:10  この辺が、僕がニコ動を全面肯定出来ない理由なんだろうなぁ。屑めが。味噌汁の作り方もまともにこなせん癖に。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550754.html
  • 01:09  @neko73 僕を未来や過去に連れて行ってくれw  [in reply to neko73]
  • 01:08  @TheOkkun だったらワシなぞ、ふさふさのさらさらのもふもふだなw とりあえず、土日のどちらかに美容院に予約突っ込んで、行かざるを得ない状況を作ると良いと思うよw 本当に上手く仕上げてくれるからさ。僕も20代に長髪化してたw 胡散臭い弁護士みたいだったなぁw  [in reply to TheOkkun]
  • 01:06  いかんいかん、戦闘機の話は面白すぎる。流石に今夜は早めに寝ることに決めたんだお。2530には落ちるお。
  • 01:04  @neko73 まーでも、F-15あたりが幅を利かせてた、ハイパワーで強引に後ろ取って乙る、って時代にF-22が長距離迎撃装備で向かわせたら、間違いなくジャム機扱いなんだろうなぁ。こういう比較は僕としては面白い。  [in reply to neko73]
  • 01:01  @neko73 そうなんだけれど、対艦ミサイル4本じゃ、格闘戦に心許無いでしょw?あくまで「戦闘機が何ならの理由で格闘戦をやらざるを得ない状況」ってのを、それなりの理由で、かつ面白くやってみようよ、って話。  [in reply to neko73]
  • 00:47  APEC警備による新台導入自粛なんてあるんだ。あんまり関係ない様に思えるんだけれど、どうなんだろう。そらそーと、パチHiMEの演出は凄すぎる。お金の流れが全てとは言え、バンナムェ…!
  • 00:45  @TheOkkun 想像以上に長髪化してて、ちょっとビックリしたw 長髪にするにしても、美容院に行っておくと、その辺上手く処理してくれるよ〜。  [in reply to TheOkkun]
  • 00:39  逆に、戦闘機で格闘戦をやらざるを得ない状態って、データリンクが故障して、しかも長距離ミサイル撃ちつくして、でも短距離ミサイルを装備してて、燃料は半分以上あるけれど逃げられない状況って、ジャム機にでも追い掛け回されているかよwww …となる。それはそれで面白いがw
  • 00:34  @neko73 そうそう。そんな感じ。今回のF-2ならば、じゃあ、空母一隻こさえたとして、どうやったら尖閣諸島のCAP/Strikeを行うか、その時、F-2にどういう装備をさせたらいいか、って考えるのは面白いよね。  [in reply to neko73]
  • 00:31  @neko73 様はさ、戦闘機を格闘戦で語るのは、銃を口径で語るとかと一緒で、設定如何で結果がコロコロ変わるんだよねぇ。どうせやるなら、日本海に空母浮かべて、艦載機としてどれを置いたらどうなるか、とか、その辺のパッケージ込みでどう動くか、って考えるのは面白いよね。  [in reply to neko73]
  • 00:23  @neko73 んー、何と言うのかな、単体比較で、しかも格闘戦なんて、WRカーとF1どっちが速い?とかシャチとベンガルトラどっちが強い?ってお話であって、単純に相手を落とすだけならば、目一杯フェニックス積んだF-14でも良いわけなんだよね。それでもF-22に適うか解らないけれど。  [in reply to neko73]
  • 00:16  うーReachしたいけれども、郵便局行った帰りに食った飯が多すぎた…今日はやらずにゆっくりする予定。
  • 00:12  @TheOkkun 先週土曜のバクマンが一番早かったかも。そらおとfはチェックだねぇ。あ、STAR DRIVER見逃した…。  [in reply to TheOkkun]
  • 00:07  @neko73 いい加減、兵器運用を単体で考えるのは止めた方が良いと思うんだよねぇ。既に戦闘機と言うのは、運用上のミサイルキャリアであって、イージスや地対空ミサイル等のパッケージングで考えるべき。戦闘機の格闘戦なんて、ここ四半世紀でアグレッサー以外聞かないもんなぁ。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src