Sun, Oct 03

  • 19:20  やっぱりいいね。 -- Justin Bieber - Baby ft. Ludacris http://t.co/WeN5YVY via @youtube
  • 18:55  確かにこれが報道されないのは、本当に不思議だわ…。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html
  • 18:51  何と言うか…ギャラクティカには見る前から全敗しているし、下手するとウィングコマンダーの映画版にも負けるかもしれない。http://www.youtube.com/watch?v=904zIBCw8Ao
  • 18:46  こういう、ちゃんとした説教をしてくれるからこそ、富野御大は素晴らしいと思うんだよね。心から尊敬する。http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/8/d/8d7b006b.jpg
  • 18:45  それから、個人情報満載というのも、携帯を重宝しない理由かも。この辺の情報ギャップを含めて、エンタテイメントに仕上げている作品が林譲治『記憶汚染』が面白いよ。でも、これ、ちょっと怖いんだよねぇ…。
  • 18:42  携帯機って言うと、PSPくらいゲームさせてくれて、メディアプレイヤーとしても上々ならば嬉しいんだけれど、携帯は僕の場合『仕事の道具』って認識が未だに残っているのかも。文字情報以上のものを殆ど求めていないし。必要により使うツール、なんだろうなぁ。
  • 18:40  @TheOkkun ターゲットとしては、本当の意味で携帯で暇つぶしをしている人達、だから幅さえ広げておけば、何らかの形でお金を落としてくれる、って印象があるんだけれど、これは間違いかなぁ。に、しても…据置ゲーム機で遊んでいる僕としては、どーも興味がわかないんだよなぁ。  [in reply to TheOkkun]
  • 18:25  今日はゆっくり起きて、ごろごろしつつ、ケーブルテレビサービスデイで適当に見たり、サムライ・レンズマンを再読して掃除して今に至る。…そしてよしつねは、キュアムーンライトがTVにいない事を思い出して、ベッドで泣いた。
  • 18:23  @TheOkkun 商売としては最高なんだけれども、やはりこっち側の人間だからボロい商売だと思っちゃうんだよなぁ。アイテム課金が尋常じゃないし。PSUの初期と比べてもボロ過ぎる。  [in reply to TheOkkun]
  • 04:01  んじゃ今日はこの辺で。自動車保険もok、年金手帳もok、これでまた安心して働けるってもんです。明日は掃除して少し養生します。本当は遊びに行きたいけれど、超がつくほど緊縮財政、来月末までは我慢だっ!
  • 03:59  それから止め性能に関しては本当に難儀。単純にエイム、だけでなく後続のフラグ等もあり、引きたい時もあるくらい。この辺はゲームの流れで判断するしか無いよなぁ。ああっ…階級だけがどんどん上がっていく…orz
  • 03:55  とりあえず今日はアーマーロックとジェットパックが面白かった。特にアーマーロックは突っ込み癖がある身としては、頼もしい限り、なんだけれども、死ぬタイミングがズレるので、味方探しから始めるのが難しいなぁ。それからロック時間の制御。最大2回まで、1回で引っ張るか、さっと逃げるか…!

Powered by twtr2src