Wed, Sep 29

  • 20:26  さ、洗濯物を干したら戦闘モード起動だ!今宵もやるぜぇ〜蝶やるぜぇ〜!
  • 20:10  今日のチャレンジは渋いのう…キャンペーンやったらアリーナ、かなぁ。
  • 20:01  @hoco_on_chi なるほど。いや、今仲良くしている娘が、柿生にいるので、何となく思い出した次第w  [in reply to hoco_on_chi]
  • 19:53  @hoco_on_chi あるェ…もしかして、新宿からの帰り道、柿生とか通ったりします?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 19:51  @Acook765 ぬうっ…御社にも装備済みですカッw今度仕事帰りに飲む時に、名刺交換しようwつか、しょーさまのお仕事、大体想像出来てるけれど、まだはっきりと解らんのですよねぇw  [in reply to Acook765]
  • 19:50  @HanzouX 震度表示も合わせて表示されるし、震度1〜2でぺかぺか光りまくるので、皆慣れているってのがあったんですが、今回は『びゅおわ!びゅおわ!』ってスゴイ音が鳴ったんでwでも確かに、大地震なら皆乙るなこれw  [in reply to HanzouX]
  • 19:46  @suzisato いや元々、見られるのは結構好きなんだけれども、何の感情も無く無造作に大量の人間に見られると、蝦蟇の油よろしく嫌な汗かくってばw  [in reply to suzisato]
  • 18:14  『各員、ノー残業開始。』『了解、ノー残業開始。』『速やかにこの場から500m以上退避せよ!』『尚、退避命令に従わない者は、懲罰を科せられる!(リアル話)』『業務だぁ?そんなものはとっくに終わってるさ!』
  • 17:14  うちのプロダクトに、NGN網を使った、緊急地震速報装置があんだけど、隣の机に2台あって…なんつーか『びゅおわ!びゅおわ!』とか爆発する勢いで鳴って、担当30名弱が集まってきた。衆人環視…なんて視強プレイorz
  • 15:52  ポケモンがあれだけ売れたら、3DSのいいスプリングボードだよなあ。流石に気になる。
  • 14:18  @neko73 戦争が政治的ステップ失敗の唯一無二の精算、って理解してないからね。それと駆け引きのカードとして、一定以上の軍事力がないと、ポーカー始められないんだよ。米国が健在なかぎりは。  [in reply to neko73]
  • 14:00  @neko73 昔も今もあんまり聞かないなあそれ。  [in reply to neko73]
  • 13:03  @hoco_on_chi お嬢様だからって素直に育ち過ぎたんだw!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:01  @suzisato そっかー、了解。気が変わったら17時迄ならいつでも、直接電話なら17時50分まで受け付けるから遠慮なく〜。  [in reply to suzisato]
  • 12:58  @hoco_on_chi 水のエレメンタルなメアリィ様の『腹の底から腐ってますわ!』がDSできけるなどと…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:37  @suzisato 就業後で良ければ、有楽町寄ろうか?必要なら17時位迄にレスよろ。あと、アマゾン先生のキャンセル分が明日当たりから出るかも?  [in reply to suzisato]
  • 09:17  最近は765 GOLDやウルトラマンコハルカを聞きながら、ファイアファイトでコヴナントを張り倒すのが楽しいです。ではもう一度、たっぷり…!
  • 08:56  けいおん映画とな…? って事はライヴ30分とかやっちまうのでしょうか?
  • 08:53  おはようございます〜今日は朝から半袖チャレンジ。これでオフィスの熱対策は完璧だぜぇ〜?
  • 08:51  けいおんのラス近く数話がちゃんと録れている気がしない…orz
  • 01:04  今期は…そらおとfとバクマンは見よう。…に、しても…積極的肯定がそらおとだけとは…。
  • 01:00  うーん…ガイナックス、かぁ…。スバルには真面目にWRC再起を目指して欲しい…。SUBARU x GAINAX Animation Project http://sbr-gx.jp #sbr_gx
  • 00:42  スカパーHDで色々見てみたけれども、やっぱり映像のくっきり感は尋常じゃない。でも、動きとしては1125iなので、720pを見慣れた身としては、動画の滑らかさに微妙なものを感じるなぁ。
  • 00:38  今日のアリーナはとてもチームが機能していたと思う。こういうゲラゲラ状態でさっくり勝つのは良いね。…僕のレートは今までで一番低かったけれどさorz
  • 00:22  @neko73 よく…よく解らん…MSってw  [in reply to neko73]
  • 00:21  @HanzouX 凄すぎてもうw これって11の時より明らかに劣化しているよねぇ。  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src