Tue, Sep 28

  • 22:19  今月の給料をサイトで確認…うん、何とか生き延びられそうだ。神は言っている。ここで死ぬ運命ではないと。
  • 22:03  箱BTヘッドセットの使い心地が良いので、PCのskype用にも使用しようと画策中。http://www.amazon.co.jp/Microsoft-Wireless-Controller-Windows-JR9-00009/dp/B0039GT04E/ref=pd_cp_e_0
  • 21:56  @hoco_on_chi 7スプリー、一番難しいと思って、諦めました…結構きちぃレベルです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:55  @Chris9620 残業やるときゃやるんでしょうけれど、課長からして「仕事が片付いたなら定時上がり。定時上がりは評価する。」って公言してますからね。この辺は、暫く回ってきた会社の中で最も素晴らしいかも。  [in reply to Chris9620]
  • 18:12  業務しゅ〜りょ〜♪やっぱりここいいなあ。パートナー社員がさっさと帰っても、気持ちよい挨拶がされるし。パートナーと言っても社員扱いなんだよね。
  • 17:55  @neko73 真っ黒だからね、仕事取るために実弾ばっか使う、嫌な商売。  [in reply to neko73]
  • 15:12  居室が暑くてemergency。当分は半袖で、ジャケットで調節するかなあ…。
  • 15:10  @neko73 いや雪ねぇの部屋w デュフフwwwトワーwwwwww  [in reply to neko73]
  • 15:08  @neko73 普通に仕事すっと付き物だからなあ。群馬の営業の頃が微量に懐かしい。  [in reply to neko73]
  • 13:45  何でみんな、脱ぐコマンドを装備してるんだw
  • 13:41  @HanzouX 脱衣麻雀…w?  [in reply to HanzouX]
  • 13:40  @Unknown_Scarlet 確かに病気としてしまえば、色々楽なんですが、何か大事なものを失う気が…ま、多分止めないんですけれどね、僕も。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:40  タバコ、どうしようかねえ。
  • 12:29  今日はハッシュドビーフを食べました。酸味がいい感じ〜♪ところで、ハッシュドビーフとハヤシライスって何かしらの関係が…?
  • 11:49  でも素人が全スカルオンは、味方がバタバタ倒れて、なんつーか、ああ、リアルに戦場気分で、あまりに硬いエリートに笑うしかなかったですw 最初はノーマル辺りから始めても、充分有効な練習かも。
  • 11:45  昨夜、ヤスヒロさんの2のキャンペーンでの練習を体験したんだけれど、これはスゴイ。全スカルオンでレジェンド。これは上手くなる。特にHUDが無いので、残弾、耐久値、照準を体で覚えている事が前提条件になりますから。
  • 11:38  @hoco_on_chi ソロキャンペーンでも、再挑戦し続けていると、わずかに敵が弱くなるチューニングも上手いです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:36  @Chris9620 市川総合のナースはエプロンドレスみたいでかわゆい。  [in reply to Chris9620]
  • 11:34  @Chris9620 日本人以外はあまり傘をささないらしいですからね。所謂、外套ってやつでしのぐそうで。雨に当たっても濡れない、って仕組みはもっと研究して欲しいかも。  [in reply to Chris9620]
  • 09:09  @Chris9620 にゃあ〜おはようございます〜!僕も傘レスチャレンジ中ですw  [in reply to Chris9620]
  • 09:06  ペルソナはやっとタルタロス探索開始。流石に難易度ノーマルだとサクサクですわぁ〜♪
  • 09:05  おはようございます〜本日も快調に蟲蟲な電車内で、通勤もこれさえなきゃあなあ。週末はまた暑くなるらしいしね。プロデューサーさん、体調維持ですよ、体調維持!
  • 08:59  @neko73 面白いのがルースチェンジの制作サイドが、陰謀論を肯定していない点。だからこそこの解釈が興味深かった。それからサードエディションが制作中ってのも。  [in reply to neko73]
  • 08:53  @neko73 F911はもっと具体的なオーダーがあった、って話だったね。流石に第7ビルは証拠隠滅の制御爆破とか、機内からの通話はフェイクってのは僕でも笑うんですが、根っこの部分で変な対応が多いよ?ってことで。  [in reply to neko73]
  • 01:15  秋の夜長に、もしちょっとの余裕があったらどうぞ。それじゃ、今宵はこれで…おやすみなさいまし。
  • 01:15  斯く言うよしつねも、陰謀論という見解でいます。…と、言っても、能動的なものじゃなく、意図的に警戒網を鈍らせた類の。僕が一番気にしているのは、旅客機の撃墜命令の解釈。
  • 01:07  但し、ルース・チェンジは明らかに編集の妙があり、陰謀説に偏っているカットもあるので、その点に注意した方がいい。
  • 01:02  やや陰謀論に傾いているけれども、ドキュメンタリーとしてもまずまずの出来のルース・チェンジ。1時間半もあるので、一度見ておくと良いと思う。
  • 01:00  LOOSE CHANGE 2ND EDITION(日本語吹替) http://video.google.com/videoplay?docid=3031125939592548381#
  • 00:59  さて、今夜は寝る前に、ちょっと真面目な話を。911のドキュメンタリーとして、それなりに有名なので、皆知っているかもしれないけれど、次のコメントでルース・チェンジのセカンドエディションのリンクを貼ります。
  • 00:57  んー今日はちょっと不調かなぁ。月曜の夜のReachはイマイチ集中出来ていない気がします。エイムに関しては、大分落ち着いてきた感じがする。ただやっぱりスレイヤーの立ち回りは相変わらずの課題だなぁ。ちょっと頭を使って色々やってみるつもり。

Powered by twtr2src