Mon, Sep 27

  • 17:14  @HanzouX 櫻井智がヒロインで、それでもナミダより売れてたね。サクラは3がパリ、4が大神歌劇団、5がウェスタン失敗orz  [in reply to HanzouX]
  • 15:33  @suzisato 全く序盤しかやってないのにムービングターゲットですかいwww …おいらはビッチと真実の愛を育むのさっ♪  [in reply to suzisato]
  • 14:14  @hoco_on_chi フラッドとコヴナントの防弾特性が違うから、メリハリがあっていいと思うんですけれどね。流石に弾が足りなくなるのが頻発すると…って感じなのかなあ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:09  飯後の、うとうとタイムで落ちかけた時、引きながらDMR、レンジが近くなりすぎてバックアップのアサルトを撃ち込んでた。…流石にヤバイので、顔を洗いに。
  • 12:53  僕はDMRとアサルトが汎用性が高くて安心できます。但しアサルトが決定力不足なんで、ハンドガンがあれば拾っちゃう時も。DMRはオーラバワーで、鍛えれば鍛えるほど強くなりますね。
  • 12:49  あと美鶴は信彦と、南の國のはめはめはな関係だと思うんだ!
  • 12:47  @suzisato まだ序盤だからってのもあるけれど、おばちゃんは…ゆかタソがいればいいですw。回復してくれるしね♪  [in reply to suzisato]
  • 12:43  @hoco_on_chi デス数が劇的に減ったのは良いんですが、近くでアリーナでジェッパやダッシュをされると『屈め馬鹿ぁ〜!』とかもうチキりまくりですw 僕にとって、このゲームの一番の難関は、チーム戦の押し引きですねぇ…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:50  @benoitko 全くです。煽りはokなので、予約させて欲しい!  [in reply to benoitko]
  • 09:17  まあ今日は…午前中の業務は諦めて、P3Pしながら出勤しようっと。ペルソナって設定はガチ厨二だけど、ゲームシステムがステロタイプってのがいいね。おしゃれっぽい意匠も良いしね。
  • 09:13  おはようございます〜京王線が止まって、煽りで都営新宿線も止まってますorz かなりの大回りだから、午前中に着くといいんだけれども。
  • 08:53  オウフwww京王線車両故障で止まっとるwww orz
  • 02:04  @HanzouX なるほど了解!…んでも、まだガチスレイヤーだと、画面ガン見で微妙に報告が出来て無いです…止め刺しや援護は、ちょっとずつ身についてきている?気がします。いや、君の頼みは断れないよ。神は絶対だからね。  [in reply to HanzouX]
  • 01:35  まぁまず、中国の連中は本当にアレなんだが、それにもまして、日本政府の対応が実に不甲斐なく、加えて官房長官の発表では検察の処理に追認、みたいな感じの逃げ腰が実に情けなくて泣ける…まだ、政府が責任持って決めた、とか言うならばともかく。やっぱり現政権のwillの無さは致命的だと思う。
  • 01:31  国勢調査はネットで回答するつもり。…でも、住基カードが必要とかありそうな気がするなぁ。
  • 01:30  スカパーHD、僕が見る番組が基本、素材がHD素材じゃないヒストリーチャネルとかMONDO21、アニマックスとかなので、16日間無料期間中に、映画系のチャネルを見てみます。HDと言っても4:3が多くて、今のところはあんまり恩恵を感じて無い次第です。
  • 01:27  あと、アリーナに限らず、今の僕の立ち回りは基本チキンで徹底してます。まず一発でも打ち込まれたら、スプリントで物陰に隠れてしまいます。キルされるよりマシなんだけれども、もうちょっとしっかりとした戦術が無いと、頭打ちになるなぁこれ。
  • 01:26  FFで的撃ちの効果、かどうかは解らないけれども、エイムが安定してきたので感度5にしてアリーナをちょこちょこチャレンジ。まだ1400にも行かないけれども、野良なら割とレートは上がる気配。チームだと…ええ、僕が一番下ですからorz これから暫くはやるつもり。
  • 01:22  @ykgenesis これって、完食したら、おねーさんとちぇき、ってやつw?  [in reply to ykgenesis]
  • 01:20  @hoco_on_chi スパルタンにも事情はあるんですよねw 僕も今日は早めに寝ますのでこれで。あのプチレイスの厭らしさは忘れませんので、またやりましょう!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 01:18  @TheOkkun 多分自治会、つまりは町内会のメンバーが配っていると思うんだけれど、使うの安いからって理由だとちょっとなぁ、って思った次第。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src