Sun, Sep 26

  • 15:29  スカパーチューナーのデコードって、結構時間が掛かるんだよねぇ…。それまでに初期設定を済ませておこうっと。
  • 15:27  @neko73 産経のこの辺の『社説』を読んで、マジに受け取る日本人ってどのくらいいるんだろう。基本的に僕は産経好きなんだけれども、時々認知症と健忘症が一気に発症するのがねぇ。  [in reply to neko73]
  • 15:24  @TheOkkun なるほど。んでも、大概ああいうの回るのって、おじさんというよりおじいさんなんだよねぇ。あんまりきっちりやるつもりは無いのかなぁ。  [in reply to TheOkkun]
  • 15:20  RT @LazyWorkz: RT @machizo3000 遂に児童紙に!@chevre RT @ryonf: @karaagesuki: @jinmsk: @kentymmt: @fladdict: 産経新聞のコラムが発狂してる! http://bit.ly/bAI4lp
  • 14:55  というこって、ケーブル引き回しの上、スカパーHDチューナ設置完了。ケーブルの引き回しの手間と料金を考えるならば、スカパーe2がベスト。画質が一番良いのは衛星アンテナで。スカパー光のメリットは、アンテナ設置不要で天候に影響されない、ってところかな?画質はこれから確認します。
  • 14:07  最近のテレビ…と言っても、三年前のモデルだけれど、ケーブルテレビ/衛星放送チューナーって標準装備なのね。e2のHD化は微妙に遅れている気がするけれども、殆どの人がHDなんて関係無いと思うし、安くて見たいコンテンツがあれば、ってところだよねぇ。
  • 13:58  @neko73 んでも、キュアムーンライトの中の人は、元セーラーマーキュリー。やっぱ年季が違う。  [in reply to neko73]
  • 13:56  @HanzouX @TheOkkun うちは昨日、見知らぬおじちゃんが国勢調査の用紙を届けてくれました。ネットで登録できるってのは良いとして、それならわざわざ対面ってのはどういう了見なんだろうなぁ…。  [in reply to HanzouX]
  • 08:56  来た!月光来た!一番いいの来た!ムーンライト来た!
  • 08:52  石田彰久川綾ですかあ〜相変わらず、プリキュアは締めるところは締めるのう。
  • 02:44  んじゃ、今日はこの辺で…おやすみなさいまし。
  • 02:41  箱のBTヘッドセット、これ、やっぱり良い感じ。とにかく付け心地が楽だし、通話も問題無さそう。充電時間(8H)が長く、使用時間が体感でフルで4H位と短いのがネック。でも、スティック使うゲームでも問題ないし、音質も標準ヘッドセットと変わらない。一本持っておくと良いかも。
  • 02:35  翻って、ここまで集中してReachのSlayerが出来る事が嬉しい。…んまぁ、チームメイトにはいるんだかいないんだか、って迷惑極まりないかもしれないけれど、これも暫くやっていれば慣れる筈。当面は立ち回りを重視してみようと思う。FFはもう、ぶっぱでもそこそこキル出来ると思うしw
  • 02:32  僕ね、押井守がアヴァロンで言っていた『人が情熱を注げる対象に現実、虚構は問わない。情熱を注いだ結果が、正当に評価されるならば、自分の現実を見失わない。』って真理だと思うんだよね。
  • 02:28  ひやぁ〜久々にゲームを真面目に、というか腹の底から楽しんでいる自分がいる。もうスレイヤーやると、緊張で手と足の裏に汗だらだら、やられるとマジで肺が縮む感覚だし、そうでなくても画面に集中しすぎて報告が全然出来て無いorz でも、例えゲームでもここまで本気で遊べるのは本望。
  • 02:25  @benoitko お疲れ様でした、次回は切りの良いところでスパッと抜けちゃって下さい。毎日少しずつ、の方が楽しめると思いますし、まずは…奥さん大事w  [in reply to benoitko]
  • 02:23  @neko73 この辺のが、ぽんと限りなくただに近い状態で手に入るのは、本当すげーと思う。思う、が…商売やりづらいよねぇw ああ、嬉しいような悲しいようなむつかしいぜ。  [in reply to neko73]
  • 02:19  @HanzouX キャンペーンに侵入して邪魔、ってのはちょっと面白いです。基本的にやりたい事は攻殻機動隊なんでしょう。後は…若本がキャスティングされるとなると…欲しいかもw  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src