Mon, Sep 20

  • 23:52  何かの食い合わせが不味かったのか、マッチメイク検索中に強烈な腹痛を催して、ぷるぷるしながらチームスナイパー。僕がやってるのはHaloで南北戦争じゃ無いってのw
  • 21:26  @neko73 出る前にここまで期待値下げたゲームも珍しいよなぁ。PV1と2、前情報を聞いていた身としては、否、フードコート商法前のナムコを知っている身としては、否、ゆめりあを知っている身としては…色々残念で仕方ない。  [in reply to neko73]
  • 18:12  @neko73 なるほどw 筋金入りなのか。大体こいつ、肉体労働に従事している人が頭使わないとかスゴイ事言っちゃってるしね。肉体労働こそ頭を使うことによって、効率よく仕事を行う作業なのにさ。  [in reply to neko73]
  • 18:03  @neko73 真っ先に思ったのが『何このヒッピー崩れwww?』。まーこの手合いは、今までろくなセックスしたことが無いんでしょ。実際、学が無くても『頭の回転の速い(機転が利く)』女性は凄い。そういう存在を知らないのは不幸だし、それで世の中語っちゃうのは片腹痛い。  [in reply to neko73]
  • 17:59  @TheOkkun うぉー熱いな!でも、一度レジェンドを経験しておくと、ファイアファイトが楽に感じるんだよねぇ。しっかしソロかぁ…うーん…どうしようw  [in reply to TheOkkun]
  • 16:59  @TheOkkun co-op、特に4人で攻めるとぐっと楽になりますよ。ソロはもう…マゾ養成ゲームw  [in reply to TheOkkun]
  • 15:48  …そして、雪ねぇに癒される僕ガイル。【NovelsM@ster】 インターネット物語 続続・雪ねぇの部屋 【第1話】 (16:00) http://nico.ms/sm12149820 #nicovideo #sm12149820
  • 15:45  @HanzouX え?お?えーと…おr…な訳無いし、えーとその、むうーん? …全国1000万人のはんぞーファンの皆様!今日は貴女方に貴重な体験を競ってもらいます!『はんぞー専属(アンダー)ヘアスタイリスト権』!さ、では31円から…はいっ!297円!はいっ!765円…  [in reply to HanzouX]
  • 15:24  @HanzouX はんぞーさんの下半身の毛を髭剃りさせてくれるなら、僕のやっていーよw  [in reply to HanzouX]
  • 15:23  セキュリティ研修はexcelが必要と言うことで、ざっと見て明日の会社の昼休みにやることにして会社に転送。これくらいは常識の範疇なんだよね。流れの形態で商売していると。
  • 15:20  @suzisato スジサトさんの髪をバリカンさせてくれるなら、僕のやっていーよw  [in reply to suzisato]
  • 15:16  仕方が無いので、隣の部屋のPCの修理とセキュリティ研修を、もものき聞きながらやることにする。
  • 15:15  ギニャ〜そう言えば今日は祝日でもあるが月曜日だった!床屋お休み!くぅ…仕方が無い、自転車直して煙草買いに行ったと思えば…ああん、髪切りたいのぉ〜ん!
  • 13:58  山田五郎みうらじゅんの番組で「地デジペニバン」という言葉が出ていたのだが…ど、どんな意味なんだっ!
  • 13:54  @HanzouX 「来た!雪ねぇ来た!」「速い!」「これで勝つる!」…大丈夫だ、問題ない。  [in reply to HanzouX]
  • 13:51  UGSFの対キャノンシード攻略戦なんだけれど、普通に考えたら、ドラグーンの試験機(普通存在するでしょ?)を思い切り加速させてぶつけてから、キャノンシードにドラグーンで特攻、とかだと熱いなぁ…とか妄想した。でも、なんか慣性制御とかしてそうだなぁ。バーゲンホルムチックなの積んでそう。
  • 13:48  するってーと、旧ナムコ(狭義ではフードコート商法に走る前のナムコ)の傑作、ギャラクシアン^3プロジェクトドラグーンって、無茶苦茶違和感を感じるんだよね。でもプロジェクトキャヴァリエじゃ締りが無い。敵がUIMSじゃ無ければ、カバーコードとも思えるんだけれど。
  • 13:46  まぁ騎兵は別に突撃専門では無いけれども、馬上戦闘が目的なんだが、竜騎兵、ドラグーンは機動せども馬上戦闘はしないんだよね。斥候やら拠点確保やら、機動力を活かした戦場の便利屋、ってのが本来のドラグーンの役割。
  • 13:44  んで、やっぱり馬の話をすると騎兵を思い出すんだけれど、最近、竜騎兵の誤用が多いのがちょっと気になる。キャヴァリエは馬上戦闘上等で、フランスくんだりではリベレータより当たらない拳銃持って突撃なんかしてたりする。
  • 13:42  どーもこんにちはぁ。今朝は(多分)6時くらいに叩き起こされて、乗馬に誘われたのだけれどお断り。もう10年近く乗って無い…体験乗馬と言うことで、丁度良かったと言えば良かったんだけれど、髪も切ってない、運動不足と内蔵の鍛錬が不足しているので、明日がきついと踏んでorz
  • 13:39  @hoco_on_chi 無事の帰宅を。修理や交換で直るならば、旅の思い出の一つですよ。気をつけて元気で帰ってきて下さいな!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:38  秀逸すぎて…なんでもない、なんでもないですよ…。RT:@masa_10n あった http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas72843.jpg
  • 13:36  確かにテッカマンブレード2は脳内で全力消去、だよなぁ。RT:@UdoRS マクロス2はともかくテッカマンブレード2は絶許 RT @masa_10n: おいテッカマンブレードIIとマクロスIIは関係ないだろ!もう許してやれよ。。。
  • 13:34  @suzisato @HanzouX うあー、楽しそうな万個場だなぁ!突入すれば良かった…!  [in reply to suzisato]
  • 13:33  @turuoka8 一番手の盛り上げ切れない状態での、二番手という意味では、実に良いリリーフエースだと思った。んだけれども、構成は三番手の人の方が上手いと思ったかな。最初は有名どころで非アニソンから、後半のアニソンラッシュ、って手法は。  [in reply to turuoka8]
  • 13:29  @HanzouX チンクル氏の描く小鳥さんは、振り切っちゃってるところが実に好感度高いです。しっかし、絵理タソも格ゲーマーだったとは…。  [in reply to HanzouX]
  • 03:33  こんなに遅くまで起きていて大丈夫か?ああ、一番良い眠りを頼む。流石にちょっとオーバータイム過ぎ。今日はいそいそと寝ます。おやすみなさいまし…!
  • 03:26  1コマ目が良い。そしてラスコマも渋い。For the Groryとかシヴイわw http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=13132482&type=scroll
  • 03:24  全く興味の無かったエルシャダイに興味心神になりました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm12164104
  • 02:34  @TheOkkun こちらこそ。面白かったですよーまた是非!今度はbigとかもやってみましょう!  [in reply to TheOkkun]
  • 02:33  @HanzouX @suzisato なるほど了解。ちょっとHeatMapとか見て、立ち回りが適切か調べてみるよ。  [in reply to HanzouX]
  • 00:48  このままだと、ファイルの大きさが凄いことになりそうなので、後はストリームで適当に見てます。
  • 00:44  COMPLEX!凄くいいなぁ! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 00:33  シヴいいチョイスwww (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 00:21  マリオネットは大友がキャラデザしたPVが秀逸なんだよねぇ。
  • 00:19  暴威は青春でバイブルw
  • 00:17  ジュンスカwwwなついwwwちなみにこの曲、サイバーフォーミュラの劇中にもかかるんだよね。
  • 00:11  @HanzouX 録画は出来てるんで、ご安心をー。  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src