Sun, Sep 19

  • 23:57  しっかしカオティックな選曲だなぁ。何が何だかw
  • 23:54  新録のコンピューターおばあちゃんだったなぁ。
  • 23:44  見てるぜ。さぁ、ぶちかませ! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 23:33  あ、パチのトップだw しかもこれ、スペシャルサントラにしか入ってねぇバージョンじゃないかw
  • 23:32  OPじゃ無くて、宇宙怪獣をちぎっては投げる、あのガンバスターの雄姿にして欲しかったかなぁ。
  • 23:31  つなぎであんまり特殊なことして無いのね。VJがちと忙しいくらいで。
  • 23:23  メジャー系だけれど、マジで三十路より前を…クリスタルナイツ・ネクライム、シヴイネ。ルードヴィッヒー! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 20:50  暫く観てなかったんだけれど、MOGRAのサイトで知った。おたささってDJに絞っているみたいだねぇ。またラジオのディレクションして欲しいなぁ。
  • 20:49  まだR30始まって無いのに、すげーおっほいっぷりw (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 20:45  鶴岡さんの出番じゃ泣けれど、聞いてて結構面白いよ。http://www.ustream.tv/channel/2738931
  • 20:42  @suzisato やっぱり、チームとしての役割を把握する、ってところなんですよね。今の自分のスキルでは、前に突っ込むのは無謀で、敵からは突破口にされて崩される、んですが…つい熱くなっちゃうorz そのあたりの、チーム内での役割、ってところを改めて見直してみます。さんきゅ!  [in reply to suzisato]
  • 20:39  @HanzouX 45分だけなんだよねぇ。本人もすくねぇ!ってw 適当な画質/音質だけれど、.flvファイル形式では録画できそうです。公式での再放送は行っていない様なので、それで良ければ録画しますよ。  [in reply to HanzouX]
  • 20:32  近いうちに、Reachと万個場の自分の野良動画をアップしたら、皆、突っ込んで欲しい。正直、もっと強くなりたい。
  • 20:31  HALO Reach…や万個場もそうなんだけれど、目下FPSでのスキルの安定が僕の課題。とにかくむらっ毛がありすぎて、組む人ももしかしたら、組みづらいのか…と、軽く悩むくらい。野良ではあんまり意識しないし、それなりに殺れている、と、思っているんだけれど…。
  • 20:28  @HanzouX 暫く現役から離れていたのに、あれだけの戦力を維持できるんだから驚異的ですよ。んで、思うのは「とりあえずでもフレンドでよかった。」だって、1flagでなぶり殺しなんて、涙が出ちゃう。弱スパルタンだもん。  [in reply to HanzouX]
  • 20:23  @neko73 んー、無論ゲイへの差別って問題もあるんだけれど、それ以前に被害者のカップルがゲイであろうがなかろうが、同じような展開になった可能性は高い、と言う点を考えないとね。少なくとも、殆ど脅威にならない対象に先制して暴力を振るう馬鹿に、一応でも法治国家の居場所は無いよ。  [in reply to neko73]
  • 20:15  @neko73 でも、日常で「2Gで加速する」ってあんまり言わないかなぁ。「100Vの電圧」とは言うけれど。その辺がこの疑問のヒントかも。  [in reply to neko73]
  • 20:12  @neko73 労働者側の意識ってのもある。短い時間で仕事を仕上げたから、それを評価するべきであって、残業でだらだら、効率も成果も微妙じゃ、光熱源費やら残業代で、下手すりゃ会社に損害与えている、って意識がないと。労働者側が一番フロントなので、その現場での経営者感覚は力なんだよね。  [in reply to neko73]
  • 20:04  @HanzouX とりあえず、動画撮れるか頑張ってみますが、期待しないで下さい…orz  [in reply to HanzouX]
  • 16:57  鶴岡さんの出番は11時45分からとの事。一緒に見ようZE! RT:@turuoka8 今日のMOGRA「R-31」、遠方で来られない方にはUST放送あるらしいです。http://club-mogra.jp/2010/09/19/539/
  • 16:11  何だかんだで30度近いんだよねぇ…くたばるはずですよぅ。もう少し日が落ちて涼しくなってから髪を切りに行こうっと。
  • 16:07  @neko73 はっきり言うと、僕にとっての残業はあんまりイメージが良くないです。必要な仕事を適切な時間で終わらせるのが仕事であって。時間が掛かる仕事は『時間が掛かります』と責任者に交渉すべきだし。僕も必要な仕事なら遅くまでやるしね。でも『貰うものを貰わねば』絶対やりません。  [in reply to neko73]
  • 16:02  @neko73 その辺の言い換えは結構あるんだよね。例えば、重量じゃなくて質量とか。でも、重力って言うと、下向きに働く力ってイメージがあるからかなぁ。それから、標準重力加速度がGだから、だと思う。  [in reply to neko73]
  • 15:58  @neko73 何と言うか…薬物中毒の哀れな末路、という風体で見ている方がきついのは確か。つまり『行き着き先の例』って訳で、薬物で解決するもんじゃない、ってことなんだよね。  [in reply to neko73]
  • 15:56  @neko73 こういう事を言うのは嫌なんだけれども、じゃあ、自分かもしくは自分の大事な人(家族恋人友人愛する声優やキャラでも何でも可)が、同じ目に遭ったらどうするか? という事を想定しない/出来ないってのが既に問題外で、上部構造気取りは厨二で想像力/現実対応力の欠如なんだよね。  [in reply to neko73]
  • 11:53  さて。おはようございます!流石にここ暫くの不摂生が祟って、ちょっと生活リズムが無茶苦茶になってしまいまんた。とりあえず今日は髪を切ってさっぱりしたら、掃除でもしてゆっくりしつつ、早寝しようかと。MONDO21が映らないので、守山アニキも観られないしorz
  • 11:50  @neko73 どっちかって言うと、荒巻兄の方だねw しかし、つくづく田代氏の動向を見ていると、人間ってのは安きに流れてしまう生き物なんだと思い知らされるなぁ。  [in reply to neko73]
  • 11:44  @ykgenesis 良いところだなぁ…!  [in reply to ykgenesis]
  • 11:42  瓜田氏の件で、ヘイトと言う印象があるのは、それは相手が芸能人ってステータスを持っており、本件が刑事事件になっていないからそう感じる要素が強いんだと思う。まず、こうした事件に「日常的に」遭遇/被害に遭う危険性がある点を考慮して欲しい。#urita
  • 11:39  @neko73 問題を複雑化しすぎているだけ。本質として、酔っ払いが牛丼屋で別の客に牛丼投げつけ暴力が良いのか、と言う起点からあまりに飛躍しすぎている。#urita  [in reply to neko73]
  • 11:32  @HanzouX そのノーブルシックスが付いているなら、僕もレジェんダリエディション買う!  [in reply to HanzouX]
  • 11:22  @benoitko これは…ベノワさんのお子さん!?  [in reply to benoitko]

Powered by twtr2src