Sat, Sep 18

  • 21:55  @HanzouX うん、僕もその戦術で良いと思います。気になる人ならば、否応無しにこうしてレスポンスするわけだしねw  [in reply to HanzouX]
  • 21:53  @HanzouX そうですねぇ。僕の昨日のGPSの場所発信なんかがまさにそういう使い方なのかな、って思いました。近くにいる人やシスターに興味がある人(藁)ならばともかく、それ以外の人であれば「かまってちゃん」ですからねぇ。だから、僕も何か付加情報を付ける様にしてます。  [in reply to HanzouX]
  • 21:48  @HanzouX あ、あれ?ノーブルチームに新メンバーがwww  [in reply to HanzouX]
  • 21:30  @TheOkkun フォーカスレーザーはかなり強力ですよね。あれが2本、照射されるだけで身も心もとろけちまいます。んでも、4人いると、復活場所さえ確保出来てれば、結構何とかなります。  [in reply to TheOkkun]
  • 20:29  バルキリーはその辺、どのパーツもパージできるようにしているみたいだけれど。でもそうすると、被弾した場合に思わぬ損傷を引き起こすだろうし…やっぱり向いていないんだよなぁ。お話としては、面白いんだけれども。マルチロールにしたいなら、換装できるようにすればいいんだよね。
  • 20:25  今、ぼうっと劇場版Zを流しているんだけれども、変形機構って、やっぱ戦う機械には無茶があるよなぁ。破損箇所が変形の邪魔になったり、バランスが崩れると思うんだけれど。
  • 20:21  @TheOkkun いずれにしても文章力の強化って意識は賛成!「こいつは何をいっているんだ?」から「こいつのつぶやき面白いな!」と思わせたらいいよね。自分の言いたい事を理解されるってのも気持ちが良い。…ま、感情垂れ流しの僕が言うこっちゃ無いけれどw  [in reply to TheOkkun]
  • 20:17  @TheOkkun でも、twitterの使い方としては、そういうどうでもいい事を続けるのが本質らしい、んだよね。僕とかOkkunさんみたいに、フォロワをある程度絞っている人間にとっては、ちょっとその辺の『訳の解らなさ加減』ってのが気になって仕方ないんだけれど。  [in reply to TheOkkun]
  • 20:14  @TheOkkun あるよね。僕もそういうのは、常に感じていた。あと、twitに限らず、ネットで愚痴だけ吐いて以上、とか、苦しいきつい、って書いて以上、とか。だから、どうして欲しいか?って思っちゃいますよ。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:07  ケーブルテレビのチューナで、よしつねのパチからエロご用達のMONDO21を含む、一部のチャンネルが受信できなくなっていたんで、これを機にスカパーHDチューナに変更することにしました。一部チャンネルが増えるので、若干高くなるけれども、後からパック変更すれば良し。
  • 19:01  しかも今回、自分がプロデュースしたいアイドル片っ端から、って訳だからなぁ…正常進化+DSアイドル+αだけじゃ、予算がつかなかったんだろうと思うけれど、基本、今のアイマスを支えているのはXBOXで熱心にDLC落としているユーザ、という事を忘れないで欲しかったなぁ…。
  • 18:38  うーむアイマス2、微妙な展開だよなぁ。アイマスは極端な話、リアルのアイドルを追っかけるんじゃなくて、アイマスって世界を楽しむゲームだからなぁ。例えば男性ユニットがDLCだったら受けると思うんだけれど。
  • 12:31  んで、今日までのReachのカーネージレポート。正直、ちと…恥ずかしい。http://www.bungie.net/Stats/Reach/Default.aspx?player=Yositune
  • 11:42  @Chris9620 休日の朝から、ちょっと良い感じですね♪ そういう意味じゃなくても、こういうウィットは素敵。  [in reply to Chris9620]
  • 11:42  万個場はやればやるほど面白い、スルメゲーですね。見た目よりずっと懐が深いゲーム。アクションなんだけれども、タクティカルな要素も強いと思う。
  • 11:26  途中万個場をはさみつつ、Reachでの戦闘は継続中!

Powered by twtr2src