Fri, Sep 17

  • 21:06  @Chris9620 そうなんですよね。結局、残業って会社に損させる、って意識を共有しないと、会社自体が困るんですよねぇ。  [in reply to Chris9620]
  • 20:18  さぁて…脳・汁・全・開!迸る熱い何かで今日もReachを駆け巡る!おーすぱるたーん!すぱるたーん!
  • 20:16  @hoco_on_chi 色々良いなぁ。是非とも話、聞かせて下さいな。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 20:14  @Chris9620 いやぁ申し訳ない、でもこの開放感が、社会人の醍醐味なのですよぅ。その前の二ヶ月は、無職でしたから殊更w  [in reply to Chris9620]
  • 18:23  帰るぜぇ〜超帰るぜぇ〜ぱぁ〜りぃ〜ぱぁりぃわ〜おわおやぁいぇ〜♪
  • 18:21  YES!プロダクト!NO!SE!何故なら私はアメリカ大統r
  • 18:19  @Unknown_Scarlet ぶっぶ〜違〜い〜ま〜す〜、強いて言うなら、変態という名の紳s  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 18:17  @Chris9620 そこに往けばどんな夢も叶うと言うよ〜そのお国の名はガンダーr  [in reply to Chris9620]
  • 17:04  うむ、いい感じに脳汁放出中だ、何だか今夜もハードコア、いけないマコちゃん。
  • 17:01  シスターって言ったら、みんなエリカみたいな真面目ドジっ娘で、朝起こす時はキャットスーツでおはようダンス、そして弾丸列車で光武fで人外を狩る、けんども真面目ドジっ娘。ok。
  • 16:52  あと、江古田は不思議。修道院が多い。きっとシスター一個大隊が、厳しい戒律のもと、汝、姦淫する事なかれ、欲求不満の吹き溜まり、いやっ!堪忍して!厳しい戒律、姦淫、淫靡、堪忍してっ…ああ…なんか素敵な場所なの〜?
  • 16:46  会社〜いやー暑かった。病院って本当、それなりの規模になると、不思議な空間だなあ。
  • 14:05  暑い…え?蝉が啼いてる…orz イマココ L:東京都練馬区豊玉北1丁目15−16
  • 13:04  移動ちう。前から、昼間はお仕事だから銀のメガネでちょっと地味目、でも夜のあたしは…みたいな髪の女性がパッドのしっかりしたブラでもたゆんたっくで歩いてくるのは、色々嬉し困る。
  • 12:39  もうアイマス2PV3、再度の腕試しの機会が…でも、PV2リベンジと、トップをねらえのサントラ引っ張り出してネタ練っていた悔しさと言ったら…!
  • 12:35  午後は江古田。暑くて出るのやだけんども、今夜の出撃の為の貴重な睡眠時間と思えば、まぁ悪くない…今夜も脳汁ドッパドパで往くぜぇ〜reachよぉ〜♪
  • 12:30  @benoitko ライデンとは脳内ライバルですからね、アファ、特にBは。バズor電磁ネット片打ちから、極太近距離レーザー照射で身も心もとろっとろにとろけさせてもらった度に、しゃがみトンファーが冴え渡る…予定ですw  [in reply to benoitko]
  • 11:30  @benoitko XBLAオラトリオ・タングラムアファームドBが、トンファー磨いて待ってます。やりましょう。  [in reply to benoitko]
  • 09:58  @suzisato いやー隣の部屋の人が、言葉に関してバーリトゥードゥなんで、何してても強制的に笑わせられるんだよねえ。アーマ欲しいし、是非とも一緒に闘って下さい!  [in reply to suzisato]
  • 02:48  という訳で、ひっさびさの大型タイトルを、G3、jbeefの面々と堪能できて楽しかった〜!まだまだ、一緒に遊びたい人もいるので、明日からもどぞ、よろしく!んでは今宵はコレで…ぐっないwww
  • 02:45  @hoco_on_chi 明日、動画シェアしますよ〜それからBungie Proの話も是非!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 02:43  腹筋がwwwこwわwれwたwww もうね、馬鹿笑いしながらレジェンドクリアを進めて区なんて、なんて最高なゲームなんだwww Reach万歳!そして一緒に遊んでくれた皆に万歳&多謝!明日もやろうず!
  • 01:12  いやーもー、Haloぱねえっす。もう脳汁出過ぎ。レジェンダリーでも三十路4Pなら楽勝レベル!

Powered by twtr2src