Thu, Sep 16

  • 23:20  ノーブル湾wwwwwwwwwwつえぇwwwwwwwwwぱねぇwwwwwwwwっうぇいwwwwwwwwwwww
  • 21:40  とりあえずストーリー中、三十路連を優先に呼びますよー!
  • 21:22  むぅおおおお〜ん!一日待たされたせいか、のうぢるがとまらん!止まらんのだよ!誰か止めて!でも止めないで!ええいどっちでもいい!惑星リーチ、降下開始wwwうぇっうえぇwwwwwwwwwww
  • 21:21  いんすこちう…なのに、よしつねさんの目がうつろです!うわごとをなにかぶつぶつ言っています!「僕が…僕が一番上手くスパルタンを…と…」インスコ終了!うっはwwwやっべwww!!
  • 21:10  物資到着。 http://movapic.com/pic/201009162110284c920934b7b72
  • 19:31  さて…腹もくちくなって戦闘準備は万全だ!リーチの戦場カメラマン、しかばに…見参!
  • 19:24  ノーマルワッパー一個小隊を潰滅させて、本日は終了!ごちそうさまでした〜♪ http://movapic.com/pic/201009161924094c91f04973329
  • 19:13  ワッパー撃墜スコアを稼ぎたいなら、店と交渉してイベントにした方がいいね。オペレーターがシステム理解してないみたいで、神田はウェイトが多いです。
  • 18:59  どちらかと言うと、待ち時間が多く、オペレーターの頑張り次第。 http://movapic.com/pic/201009161859324c91ea8485a24
  • 18:45  此より我、野戦食に入る! http://movapic.com/pic/201009161845414c91e74553660
  • 17:31  @hoco_on_chi 後でどんな感じか聞かせてくだせえ。きょうはリーチに揚陸します。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:37  @Chris9620 最低限の線、例えば機材を人任せにしない、とか納期厳守とか。その辺は大抵変わらないと思います。この辺も御客様は質のひとつですし、撮影も、まず基本の線がありますよね。バストショットか全身か、昼か夜か。そうした基本がしっかりしているか、かなあ…僕の考える質は。
  • 12:52  @turuoka8 やっちまったもんは仕方ないなあ…足跡を残さず撤収!  [in reply to turuoka8]
  • 12:51  @Acook765 僕の腹筋ブレイカーでもあるwww  [in reply to Acook765]
  • 12:47  @hoco_on_chi うを〜ぱーてーだけでも行きたいお!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:46  @HanzouX 計画通り…(ニヤリ  [in reply to HanzouX]
  • 12:44  @hameko 似非シューター的に大歓喜!やっと猫棒が真の力を…!  [in reply to hameko]
  • 12:41  @Chris9620 覚悟とか自負、それとお金勘定かなあ。プロと言うなら、一定以上の職業意識と提供品質は必要と思うし、金銭の授受が前提にあるから、お互い納得できる額の把握も必要かと。  [in reply to Chris9620]
  • 12:36  @turuoka8 だが宅配業者には罪はない。丁重に対応せよ。  [in reply to turuoka8]
  • 11:31  @HanzouX あ、ごめんそれ演出間違えてた。バイトの娘がひげダンディだとCSCでハイワロなんだけれど、キャラメルリーチは疑似ってなくても熱いよ!らくだ味はマイ鉄板!後は右打ち!多分スルー開いているから!  [in reply to HanzouX]
  • 09:13  動画は結局、エンコードをV9、D4の半分の解像度で8Mで暫く撮ります。PV4が.wmeに優しければなあ。結局モンスターXでWindowsエンコーダで撮影、Windowsムービーメーカーで編集してます。プレミア欲しいぜ。
  • 09:04  ということで、瑞江砦のreach参戦は今夜からです。万が一カマされても、マンコバあるし、何とかなる!今日の仕事は…熱い気持ち胸に秘め〜鋼鉄の戦士〜♪
  • 08:57  おはようございます〜周りはリーチリーチと片山まさゆきの漫画ですか羨ましくなんか羨ましくなんか………アマゾンの出荷担当は車輪轢きの刑が適切と思わないかね?
  • 08:53  @HanzouX 知ってるよ!よしつね知ってるよ!はんぞーさんは、ちょっと恐いけれども、優しい眼をしたひげダンディーって知ってるよ!よしつねわかるもの!  [in reply to HanzouX]
  • 00:58  はんぞーさん、動画コメントサンクスです! コレからじっくり観てみますので、是非是非また、お願いしますね!

Powered by twtr2src