Mon, Sep 13

  • 21:26  RT @concierge_juiz: @Yoshitune ご奉仕可能な残りの金額は82億6228万1719円となっております。あなたにはそれを全額使い切る義務がございます。
  • 21:25  @concierge_juiz 残金は?  [in reply to concierge_juiz]
  • 21:24  RT @concierge_juiz: @Yoshitune 「 なぁジュイス、マックのバーガーに入っているような、酸味のきついピクルスが食べたいんだけど? 」 - 受理されました【課金額:2万6000円】。ノブレス・オブリージュ、今後もあなた様が救世主たらんことを。
  • 21:21  @concierge_juiz なぁジュイス、マックのバーガーに入っているような、酸味のきついピクルスが食べたいんだけど?
  • 21:16  これ、ちと、欲しいかも…。http://www.mouse-jp.co.jp/luvpad/
  • 20:45  ほぇー、全国で初めて、教習所にiPadを導入した茅野自動車教習所、これ、僕が合宿で免許取った教習所だ…。
  • 20:42  た…タブレットPC欲しい熱が、ぐんぐん上昇している! iPadを最初、考えていたんだけれど、価格に負けて、尻尾を丸めてタブPC探しているさぁー。
  • 20:33  じゃ、締めるかな。意識的/無意識に関わらず、普通に毎日仕事して、日銭稼いで、飯食って寝て、それを続けるって事は、それだけで十分尊敬に値することなんだよね。それが理解できないならば、多分この世には要らない人間なんだと思うよ。
  • 20:29  …とまぁ、長々書いたわけだけれど、個人的にこの世で不要な人間だよなぁと思っていても、自殺ミスるくらいだから、結局、目障りにならない程度には、という期待も無駄なんだろうなぁ。
  • 20:26  んまー、向こうのSRTとかマントラッカーの語りを見聞きすると、その辺の事がわかるかも。人殺しを生業にしているからこそ、平素はどこぞの証券会社勤めですか?その割には良い色、良い体しすぎだろうがっw …ってのはあるけれど。
  • 20:24  自分が八極門の人間だからって訳じゃないけれど、人のポテンシャルってのは、常時発しても、大した力にならないんだよね。適切に蓄、そして必要な時に発、だからこそ、平時、紳士的な人間のポテンシャルは量れなくて厄介w
  • 20:21  僕の師たちがそうであるように、本当に強い人間ってのは、寡黙だけれど実直で、かたや好々爺、かたや中小企業の窓際、みたいに見えるんだけれど、そういう人間がおっそろしいポテンシャル、持っているんだよね。
  • 20:19  売り出しのネタって線もあるけれど、だとしたら『所属事務所ですら、まともに相手にするのが嫌』なんだろうなぁ。そも、全身にタトゥー決めて悦に入っているようじゃ、底が知れるってもんだんだよね。
  • 20:18  昨年の割腹自殺ですっきりしてくれたら良かったのに。僕はね、暴力と言い訳の積み重ねで生きられる程、この世の中って広くないと思うんだよね。んで、吉野家の後にとって付けたみたいに軽トラ話とか。
  • 20:16  んでまぁ、wiki見てみると、これまた筋金入りの屑。結局、ここ数年で色々やってきた様だが、敗北に言い訳で返すってあたりがもう、人間として駄目なんだよね。敗北、挫折には徹底した猛省と分析、それしかないのにさ。
  • 20:12  さて帰った。腹もくちくなったので、屑のことなぞ書きたくなくなってきたが書く。件の瓜田氏の事。まず一発目としては「三十路にもなって、酒に飲まれて凶行」ってのが屑。二十代も後半になると、酒の飲み方も体調のコントロールも仕事の一つになるんだよね。それすら出来ないとか。
  • 16:04  @Acook765 昔のファミスタで、チームの能力エディット出来るのがあるんですよ。それでナムコスターズで極端なエディット決めると…って訳です。萌えプロはバグですけれどね。  [in reply to Acook765]
  • 16:00  @neko73 久々に思ったわ。可能な限り速やかに、そして確実に死んで欲しいわ。帰ったらdisる。  [in reply to neko73]
  • 15:01  @samuthing 震度0ですが、数分前にありましたよ、東京は。  [in reply to samuthing]
  • 14:59  @HanzouX エディットありなら、バントランニングHRを味合わせてみたい。  [in reply to HanzouX]
  • 12:47  ぼんやり次の動画何にしようと考えるんですが、やっぱりリーチかなぁ? マッチはどうなっているのか、はたまたファイアファイトも良さげ!
  • 12:44  早くもっと涼しくなぁ〜れっ♪ 今日は2種マグロ丼食べました。魚類はいいねぇ…!
  • 12:40  @Chris9620 軽く食べておくと、寝つきも良くなりますよ〜!  [in reply to Chris9620]
  • 11:04  @Chris9620 おはようございます〜あんまり眠いなら、昼休み仮眠オススメですぞ♪  [in reply to Chris9620]
  • 09:10  牛丼バカwのあれ、例えば、悔しいので俺もイチャイチャした。男呼んで。…とかだったら素敵なんだが。この辺もあれかな、いつもの『粋』じゃあ無い例かな。
  • 09:03  @neko73 前提として、暴力を行使って点で、脳の処理能力が低い。自分自身すら制御出来てない訳だからね。現実的に平常の1対多の行動では言葉が最強なんだよね。  [in reply to neko73]
  • 08:56  おはようございます!やっと涼しくなった気配ですが、汗達磨まだまだっだっ!です。安定化したのか、出勤時にVRテムジンみたいなダッシュもしないし。じゃあ今日も勤労に励みますか!
  • 08:50  @neko73 フォースの暗黒面に飲まれてはいかん…感じるな、考えるんだ…!  [in reply to neko73]
  • 08:44  @HanzouX さぁ〜んきゅぅ〜べり・まっち! 酷評は次の意欲になるんで、大好物ですよう〜れ〜し〜い〜♪  [in reply to HanzouX]
  • 00:28  じゃ、今夜はこの辺で。ずいぶん寝やすくなったよね。だからこそ、ちょっと早く寝ますね。それじゃおやすみなさい!

Powered by twtr2src