Tue, Sep 14

  • 23:06  ぎゃーあ〜ま〜ぞ〜ん〜!まだ発送してNeeeeeeeeee!!!
  • 21:47  Reach? ああ、そんな奴、いたなぁ…知らない!見えない!そんなもの無い!だから羨ましくなんか無い!うらやまぢくなんあぁぁ…ううっ…うっうっ…あ〜ま〜ぞ〜ん〜!明日は頼むぞ!マジで!腹のそこから!恃む!
  • 21:39  @HanzouX よし、乗った!次の箱のログオン時に即刻MNC落とす!  [in reply to HanzouX]
  • 21:38  ニルギリスは良い曲ばかりで…たまらねぇなぁ!ニルギリスって奴ぁ!…と、ゴステロ様も大満足です。http://www.ustream.tv/channel/5470714
  • 21:33  @HanzouX 割とよさげで『多分はんぞーさんなら、はんぞーさんなら…なんとかしてくれる!』と思った次第ですよw でも、コンセプトがReachとベタかぶりなので、僕も悩んでいるんですよねぇ。  [in reply to HanzouX]
  • 18:35  パイクー麺にチャーハン。玉子麺が美味い〜! http://movapic.com/pic/201009141835324c8f41e46e82f
  • 18:13  中国の阿呆どものせいで、役人がピピって、要らん仕事した。あの連中のDDOSなんて、回線ほっそいんだから、大した事出来んよ。
  • 14:51  @HanzouX 現時点じゃ、ロボトミー手術か薬物漬け以外の効果的な手段が思い付かないorz 富野御大のニュータイプ論って革新的なんだね。お互いが誤解なく正確に理解しあえる、って。  [in reply to HanzouX]
  • 12:57  @HanzouX 読んだ。ネットは神じゃ無いんだよなあ…盲信って意味じゃ神なんだろうけど。  [in reply to HanzouX]
  • 12:55  @hoco_on_chi 昨夜、既にオンラインしているのを見ました。羨ましい!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:54  レックバンキッチュの脳内構想。シューティングはエイムがシュガーカット+コンデンスミルクな僕ではorz PVはAEとか持ち出された瞬間に太刀打ち不能、やっぱアクションか…!
  • 12:45  @hoco_on_chi フラゲ報告もちらほら上がってますねえ。僕はアマゾン先生次第です。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:06  @TheOkkun だよねえ…ブラウザはクロムで全く問題無いのですが…やっぱWindowsなタブかなあ。  [in reply to TheOkkun]
  • 07:19  おはようございます!と言うことで、昨夜が寝るのが早過ぎて、既に目がばっちり覚めている状態です。今日も早めに寝そうだけれど、明日のReachのためにはそれも…それもまた、よし!
  • 07:14  これ、チャレンジしてみよう…。http://vanquish.sega.jp/recvanquish/index.html
  • 07:13  MNCの動画。僕もこんな感じの画質で動画撮りたいなぁ。これって1280x720、60fpsだよね?http://www.nicovideo.jp/tag/mnc
  • 07:10  既にHalo:Reachが目前なので、微妙なんですが、マンデーナイトコンバットに興味が出てきました。http://www.kotaku.jp/2010/01/mnc_trailer.html
  • 07:06  Dead Space2のマルチ、何と言うか、ファイアファイト風にも見えますねぇ。しっかし、これでプラズマカッター以外の武器も役に立つかも!
  • 07:00  @HanzouX それはそれでありだと思いますw  [in reply to HanzouX]
  • 06:55  @neko73 だからシステムRTにも、コメントをはさめるようにあれほど…。  [in reply to neko73]
  • 06:45  @TheOkkun TVタックルが微妙に、アカデミックになれないのは、あのおばちゃんの所為だと思うんだけれどなぁ。番組編成的には、味付けとか持っているんだろうけれどねぇ。  [in reply to TheOkkun]
  • 06:40  @TheOkkun ネットが出来て、skypeが使えるなら、何でもいいっちゃ何でも、なんですが、流石にiPadはすぐ買うには度胸の要る値段なんでorz とりあえずLuvpadの値段なら、ネット端末としてはありかな、と。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src