Thu, Sep 09

  • 21:38  @HanzouX ざわ・・・ざわ・・・!  [in reply to HanzouX]
  • 18:59  新橋黒船の叉焼。癖の無いナンプラーみたいな風味がある。 http://movapic.com/pic/201009091859474c88b0131744a
  • 15:02  @TheOkkun 正直、今までが暑すぎだからねえ…来週あたりからいっそ、寝過ごすくらいの涼しげなの希望!  [in reply to TheOkkun]
  • 14:57  @ykgenesis うわーいいクーポンだなあ!会員制じゃ無ければ毎月行きたいぜ…!  [in reply to ykgenesis]
  • 12:48  コストコって言うと、フードコートのホットドッグも美味い。オニオンをモリモリのっけて食べるのが好き。因みに向こうの連中はコストコを『コスコ』って言うよ。
  • 12:45  @ykgenesis おー行きたくなるなあコストコ! カークランドブランド、何気に美味しいし。何処のコストコ  [in reply to ykgenesis]
  • 12:41  @TheOkkun また涼しくなったから、殊更眠いよねえ。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:44  んで、家を出る前に、玄関を開けたら庭に三毛猫とぶち仔猫が。涼しくなったから、草にねっころがりにきたな…流石に時間がないので、一瞥して以上。短時間で野良と仲良くなるのは、人も猫も難しいなぁ。
  • 08:40  おはようございます。朝方は肌寒いくらいでしたが、出勤時間はそれほどでもない。しっかし、毎日家の外に出ると、時間ってのは早いなあ…。
  • 07:36  CR仁Dは当分無いから、そろそろCR MOVEがデル…と思ったら、MOVEがアニソンカバーとか意外に面白い事してた。実力派のユーロカバーは聞いてみたい♪
  • 07:31  にくきゅうコイン回収中に、ら・寝落ちorz ファランとスフィアがもういっこずつ穴開かないかな〜?
  • 07:28  @TheOkkun 各www方www面www頑www張wwwりwww過wwwぎwwwwwwwww  [in reply to TheOkkun]
  • 07:18  @hameko ケーブルの本数www  [in reply to hameko]

Powered by twtr2src