Wed, Sep 08

  • 19:58  …っくはぁ。SPARTAN教育には適わないけれど、アイドルマスターチーフタグはやヴぁい。12円と38円は常習性がきつすぎるw
  • 19:46  @HanzouX マwジwでw鼻wかwらwラwーwメwンwwwwwww  [in reply to HanzouX]
  • 14:40  @HanzouX ウボァwwwあるあるwww おしなべて物は買える時が買い時と思うのです。諸行無情。  [in reply to HanzouX]
  • 12:41  HDD容量はいくらあっても足りないです…10TBくらいのテンポラリがほすぃ〜!
  • 12:39  @TheOkkun きっついのがキャプチャ関連で、技術的に枯れたものしか使わないから厳しいですよねえ。フルモデルチェンジは僕も次期OSまで様子見してます。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:35  やっと端末が使える様になったんだけど、セットアップに時間がかかりそう。何分、メールアドレスがないと、ネットも繋げないからねえ。でも玄人技を使っても、繋がないと仕事にならない、って状況じゃないから、ひたすら楽。
  • 12:31  @HanzouX クライアント側で64ビット対応していて、14以外のアプリも64ビット対応かエミュレートモードで動くなら、ですかねえ。あと周辺機器のドライバが思いの外、対応してないです。  [in reply to HanzouX]
  • 11:42  @Unknown_Scarlet 1以外の選択肢が、PC購入の際にある訳がない…でしょ?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 08:47  おはようございます。今朝は軽く雨模様。でも夜は激しく雨模様らしいです。やっと太陽さん『俺は輝き続ける。限りない夏の為に…だろっ?』ってドヤ顔を引っ込めてくれてうぇぇぇい〜!
  • 00:57  という訳で、今日はいっぱい狩りが出来て楽しかったですよぉ〜また皆で狩ろうぜ!んじゃ今宵はこれで。お休みなさいまし…!

Powered by twtr2src