Tue, Sep 07

  • 20:48  @neko73 一番言い訳になって無い言い訳なんだよね。ここで本気でフォロワに喧嘩吹っかける度胸もなければ。まぁ「ださ。」と言われても仕方が無いw  [in reply to neko73]
  • 20:12  @Chris9620 僕の中のクマーがスゴイ勢いでアップしてますよw  [in reply to Chris9620]
  • 20:05  いっそ聞いてみたい。ねぇねぇ、恥の上塗りって知っているトントン(AAr RT: @Chris9620 ネタだとわからないヤツはTwitterやめたほうがいいとか、そういうことじゃねーよと(笑
  • 19:57  @Chris9620 後釣り宣言って、公衆の面前で…ああ、いや、憧れの人の前で失禁&脱糞&嘔吐より恥ずかしいと思うw  [in reply to Chris9620]
  • 19:56  ODSTでちょっと遊んだら、何だかサラウンドのセッティングがぐちゃぐちゃっぽいので、急いでデノンサイトでマニュアルを落としてセッティング中。
  • 19:53  @benoitko 斬新過ぎる価値観だなぁw だったら業者にいちいち敬語を使わなきゃならないのかw 廃レベル過ぎて釣れませんよそんなんじゃwww  [in reply to benoitko]
  • 14:32  @hoco_on_chi 情報サンクスです! とりあえずODSTからやってみますね。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:30  @HanzouX ランポス笛に一緒に寄生しようず! アクラやってて思ったんですが、スーパーアーマードな分、暑さ無効が無くても笛の方が有利なんじゃ? と妄想してます。  [in reply to HanzouX]
  • 12:56  ヘイローのリハビリかあ…ODSTのアドバンス辺りか、素直にマッチやった方がいいのかしらん…?
  • 12:53  @suzisato 時間が合えば手伝うよ〜帰ったらskype入れときます。4章以外は楽勝ですよ♪  [in reply to suzisato]
  • 12:13  リーチに向けて、今夜からウェイポイント稼ぎにヘイローウォーズをやろうと思う。あと、中古のガングリフォン2は買ってしまおう。
  • 12:10  @hoco_on_chi うぉお!熱い!オニオンソフトとbio100%が僕の青春の一ページでした…いやあビックリ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:41  @hoco_on_chi 違うかもしれないけれども、あのオニオンソフトの…?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:45  おはようございます。起き抜けは日差しが多少弱く、やっと涼しく…と思いきや!太陽さんまたっすかぁ〜?(誰だよ太陽さん呼んだ奴ぁ?)
  • 08:42  @suzisato ガルルガの方が楽だったとは…情報サンクスです! 蟹でハンマーはめ4分だったから、まあまあかな?と思ってました。  [in reply to suzisato]
  • 00:46  バイク欲しい病が発症しかけて、起きてると変なもの買っちゃいそうなので、今日はもう寝るとします。んじゃ、おやすみなさい!
  • 00:43  車の払いが終わったら、やっすいカブでも買って、レストアと称した胡散臭い改造を施す、ってのは面白そうだなぁ。いや、レストア自体は今でもできるか?でもドナー揃えたら適当に組んでも乗りたくなるよなぁ?ううむぅ…。いやいやっ、まだ我慢だっ。
  • 00:40  走行会用に新しいジェットヘルを眺めていたら、今度はバイクが欲しくなってきて…と、嫌な予感しかしなくなってきたので、タブを閉じた次第。しかしSNELL規格のジェットヘルって、思ったほど無いのね…。
  • 00:38  ふいぃ、クエスト達成証が全然足りないことに気付いて、蟹尽くしで眠くなてきたお。仕方が無いので、ヴァシムやったら、尻尾の切り方知らなくて涙目。プーギーにえさやったので今日はもう寝ますです。

Powered by twtr2src