Mon, Sep 06

  • 18:01  @Unknown_Scarlet マシで必要でしたら、ブロント営業に連絡入れますよ〜話だけなら、僕でも対応します♪  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:58  @benoitko それに、ヘッドフォンやガジェットは、僕も見た目くらいしかorz  [in reply to benoitko]
  • 17:56  @benoitko どちらでも『シンプルで軽く使いやすい』がクロムの売りなんで、見栄えも重要ですよ〜IEは見栄えはいいけど、重いですから。  [in reply to benoitko]
  • 15:49  @benoitko 内部処理は結構変わっているみたい。希望的にアドレスバーに検索文字を入れる度、DNSにアクセスする仕様は何とかして…orz  [in reply to benoitko]
  • 14:51  VPNとXaaS。なんとかなりそう。つか、いきなり技術解説振られて、声が震えたwww
  • 13:01  ちょっと移動して田町。研修の監督…の感覚を掴むために来てます。
  • 09:09  まゆたんの萌えるスナイピングで思ったけれども、狙撃だけは機械化って、殆ど意識されないよね。現実には狙撃用演算機とかあるけど、ぶれ補正とか直接的な機械化って聞いた事がない…。
  • 08:55  おはようございます!やっと週後半、台風襲来みたいですが、それまではまだ…あぁ〜その背中には〜汗をかいた痕がある〜立ち上がれ!げしゅぺんすと・いぇーがー!
  • 08:49  @neko73 単行本としては、大上段な値段だけど、カラーとか入っているとギリギリかあ…頑張ってるなあ。  [in reply to neko73]
  • 08:47  @HanzouX きっとこれは、全国100万人の変態紳士という名のPに対する、IM2PVを使った新しい支配なんだよ!! ΩΩΩ<なんだってー!! …でも、支配は間違ってないなぁwww  [in reply to HanzouX]
  • 00:44  んじゃ今日はこの辺で寝るとしますよー。体が慣れるまでは、ちょっと早いこの時間で寝ます。慣れたらもうちょっと遅くまで頑張りますが、今宵はこれまで。おやすみなさい♪
  • 00:42  @neko73 ARIA読ませるといったら、それくらい…と、言いたいところだけれど、一桁見間違えてたw  [in reply to neko73]
  • 00:41  @HanzouX 本当の事を言っちゃうと、ひぐらしの頃から北米版は大好きですw ただ、どうしてこのような楽しい発想が出来るのか、とに拷で聞き出したいですw しっかし世紀末救世主篇といい、王位継承者争奪篇といい、シンクロ率がとにかくパネェw  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src