Sun, Sep 05

  • 22:30  CR X Japanの金のかかり具合がおかしい。リーチPVが撮りおろしとか凄すぎる…でも、どっちかって言うと中森明菜の方が打ちたいし、更に言うと蝶野見たさに江戸の始末屋の方が。しかし江戸の始末屋って仕事にn…はい?どちらさま
  • 22:21  あ、でも北米版アイマス2は…とにかく拷問だ、拷問にかけろ!
  • 21:59  @HanzouX 王位継承争奪戦バージョンも観たけれど、違和感が原因不明のエラーで停止しているんだがw すげーシンクロ率だった!  [in reply to HanzouX]
  • 21:42  @TheOkkun ふっ、そんな杞憂存在しないのだよ。何故なら全部してもらうもん。全部!全部ゥ!  [in reply to TheOkkun]
  • 21:32  @HanzouX 僕の知ってるアイマス2千葉繁がナレーションしてたり、SEにビシッ!とかカキーン!とか鳴らねーwww …好き。でも好き。好きなのぉ!  [in reply to HanzouX]
  • 21:03  微妙に外れてるなぁ。うん、だってオッパイスキーだし。 Yoshituneが異性を見る時の順番は、『?体全体→?唇→?手→?足元』です。そんなに見たら穴が開いちゃいますよ? http://shindanmaker.com/45072
  • 20:07  そうそう、チリの落盤事故。最初は「閉鎖環境試験?」とか能天気な事を考えていたが、温度、湿度、住環境がヤバ過ぎるね。あれでよく33人、未だに耐えていると言うのは、国民性のなせる業か、それとも希望が人を強くするのか。いずれにしても、全員無事に救助されると良いね。
  • 20:03  んで、俺らが見たいのはきっと「盲目でも見える希望」であって、政治的駆け引きとかはどーでも良い。そういうのは「皆、あるのは知っている」んだからね。言い換えると、誰が音頭取ってもいいが、実行/実効を期待している訳なんですよ、と。
  • 20:01  山本宏なぞは、こうした状況を認知症って言っていたけれども、どーも強ち、間違っているとは思えないんだよね。同じ政党で脚の引っ張り合いって、自民党とやっている事が同じで、つまるところ「政策担当能力の無い自民党、もしくは自民党の縮小再生産」に見える。ま、皆知っているだろうけれど。
  • 19:58  くそう、政治の話をしようと思ったのに、まんまとトヨタの連中に…では改めて。民主の総裁選なんだけれど、二人とも街頭演説で言っている事はまともに聞こえるんだけれど「何でそれを実行できんの?」ってのが、国民の最終的な想いだと思うんだよね。
  • 19:54  では僕は、バルカンセレクター搭載型でプリウスは一区切りつけようか。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11992249
  • 19:40  よしつねの愛機はR-9DP3 KENROKUEN、そしてR-9?2 RAGNAROK II。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11940881
  • 19:05  どんどんプリウス魔改造されていて、冷静に突っ込む余裕がなくなってきたw http://www.nicovideo.jp/watch/sm11962431 エアウルフって滅茶苦茶爆音だよね。過吸気音は変なファンネルついてるし、ローター音は変に軽いしw
  • 18:42  @suzisato 強ち否定できない自分がいる…。  [in reply to suzisato]
  • 15:02  よーし欲しかったあかねこグレネードも作れたので、一休みしようっと。
  • 14:13  @turuoka8 既に茹で上がっていて、水にさらしてます。そういうところがまだ危なっかしいんだよなぁ。  [in reply to turuoka8]
  • 13:21  5章は楽勝。4章が異様に厳しかった分、あっという間でした。それからガルーダ装備のばい〜んでぷるる〜んな、とってもけしからなさが素敵。作りたくなってきちゃった♪
  • 09:17  ラブベリに比べると、リルぷりっのカードゲームのキャラデザは好み。漫画ライクな色使いが好きなんだと思う。 http://lilpri.com/movie/index.html
  • 09:11  最近あまり見ない、というと、知育系のアニメも。TBSが十八番だった、まんがはじめて物語とか、ミームいろいろ夢の旅とか、この辺のアニメは最近全く見ないなぁ…ま、この辺は広報番組でもあるため、一社提供が出来ないと厳しいんだけれどね。
  • 09:07  相変わらずのリルぷりっのガチっぷりはすげえ。女児向けにも拘らず、作画が安定しているだけでなく、脚本もテンポが良い。この辺を真剣にやろうとしているアニメって、ジュエルペットを除くと、他に無いんじゃ…?
  • 08:51  何か…今日のデザトリアンの頭、鋼鉄ジーグみたいだなぁ…。 http://www.youtube.com/watch?v=iHS0RJ74qB8
  • 08:48  いちゅきは女装でも男装でも、美味しいところを掻っ攫っていくなぁw あ、この園児って皆口裕子? むーんらいとさんは厳しいのう…ぼ、僕も叱ってください!久川綾の声で!
  • 08:45  オーズは面白くなりそうなんだが…色々と世間様(主に暇なおばちゃん)に突っ込まれそうな設定、だなぁ。ダブルがかなり仕上がっていて、逆に平凡に見えたので、ここで一つ面白いものを見せてくれぃ!
  • 08:44  ゴセイジャーの脚本、今回は横手美智子かぁ。この人、キャラの意外な一面を引き出すのが上手いんだよね。事実、今回も敵役の内情を上手く引き出してた。
  • 01:34  んじゃプーギーにも餌をやったし、今日はそろそろ寝るとしますよ〜おやすみなさいまし!
  • 01:04  久しぶりにスト4やりましたけれど、やっぱりもう惨憺たる有様で…お付き合いしてくれた皆さん、色々申し訳ないです。でも、これからはもうちょっと練習しますんで、どぞよろしく。
  • 01:02  @ykgenesis 成程、了解です。通天閣とか行っていたから、てっきり観光半分かとw 僕も連絡が取れていないので、もし取れていたら、と思って。また今度、どっか出かけましょう!  [in reply to ykgenesis]
  • 00:59  @TheOkkun 何かを切る時に、捻ったりしなければ大丈夫。ちゃんと押し、引きで切ると長持ちするよ。でも、道具を大事にするってのはとても良いことだと思う。だからセラミック装甲貫通は止めてあげてw!  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src