Fri, Sep 10

  • 22:39  個人的には、バンテージポイントの見所って、この終盤のアストラのチェイスだと思うんだよね。アストラの排気音は弄っているけれど、実際に2.0リッターターボから200psを搾り出すので、まさにホットハッチ、なんだよね。
  • 21:43  SPの連中がエンリケ刑事を追っかける時に、ロウレディとか一切しないから、すげー素人っぽく見えるんだよね。ロウレディしなくても良いから、せめてホルスターに銃はしまえよ、と。あとエンリケ丈夫過ぎw
  • 21:39  あ、うちの会社の製品だ。
  • 21:38  アルマゲドンはごく一部を除いて、すげー適当な物語なんだけれど、ひたすら熱くて映像と音響の力押しが良いんだよねw
  • 21:28  もうちっと、バンテージポイントは銃器の扱いがしっかりしていると、嬉しいんだけれどなぁ。いや、そういうの見る物語じゃないんだけれど、MP5持っている連中はダブルクリップなぞ使っているし、狙撃手が棒立ちで観測手が適当に流し見、ってのを見ちゃうと、こりゃテロられるわ…と。
  • 21:12  バンテージ・ポイントの序盤って、ナイトトラップを思い出すんだよねw
  • 21:08  @neko73 後半は釣りな雰囲気があるけれども、さもありなんって感じが上手いねw ともかく、海賊版を使うなとは言わないけれども、正規版で無い事くらいは理解して欲しいなぁ。それと、子供が子供を育ててるってこういう事を言うんだろうなぁ、と。  [in reply to neko73]
  • 20:48  @neko73 YF19/YF21の頭部センサの格納の仕方も面白い。特にYF21は新機軸な設計なので、ほぼ完全に格納するんだよね。  [in reply to neko73]
  • 20:41  @neko73 何と言うのかなぁ…アングラにはアングラの仁義ってものがあるんだけれど、カジュアル化してそういうのが無くなったから、こんなんが出るんだと思うんだけれどね。せめて『自分が何をしているか』位は理解して欲しいものですよ…嘆かわしい。これが親のすることか、と。  [in reply to neko73]
  • 20:35  @HanzouXプログラマーすげーなwww マジでやるなら、ウォードライビングでユルいAPから、ってのが基本。  [in reply to HanzouX]
  • 20:33  @Chris9620 今回は満足してます。SEから別の展開はずっと考えていましたが、大正解でした。  [in reply to Chris9620]
  • 18:10  ふぃー終わった終わった〜♪ 残業は強要しないどころか、むしろ早く帰ってね、実にいい会社♪ プロダクトへの転進は正解♪
  • 12:54  MSマウスやっすいなあ。コンフォートモデルでも定価2kって素晴らしい。早速仕入れようっと。
  • 12:52  @hoco_on_chi なぜその後ろ姿をtwitしてくれないのかとwww 膝蹴りマシンは遊んでみたいなぁ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:49  @hoco_on_chi 4P時にしか出ないボスとかあると、4P需要も増すと思うんですよね。あと、無いとは思いますが、ICカードはシューティングには…。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:30  最近パンチングマシンとかフィジカルな奴を見ないのは、骨折したぞゴルァ〜なクレイジーのせい?
  • 12:28  会社用のマウスがほすぃ。X3を会社で使うなんて…もったいない!
  • 12:26  @hoco_on_chi SBM懐かしいなぁ!またパンチングマシンかな〜? ダライアスはライト方向に振るのは良いと思います。でも敵の数が少ないのは寂しい…奪い合いが楽しい仕組みを入れ込んでほすぃ〜!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:52  おはようございます!仕事に大分慣れて、SEスキルを発動しつつもプロダクト施策、頑張ってます。駄目で元々、駄目でもっと!もっと!ときめきラブプラスプラス!
  • 08:48  @suzisato 今夜と明日夜は3時近くまで箱やるから、狩りでも殺しでも誘うさ〜!  [in reply to suzisato]
  • 08:44  @TheOkkun 了解です。ヒリヒリするガチランクも面白いですが、やっぱばか騒ぎの上に勝てる、ってのが一番楽しいです。また是非!  [in reply to TheOkkun]
  • 00:48  ふぃー、久々のマッチメイクは面白かった!G3メンバーは楽しい人が多いからいけるね♪ これから暫くは、狩りが行き詰ったら、見つけた人間片っ端から呼ぶよ〜♪

Powered by twtr2src