Fri, Sep 03

  • 21:26  久しぶりだなあ…箱の皆と飲む以外にこんなに楽しかったのは。エロゲ作ってた時以来。会社飲みが楽しかったのは。じゃあ、今から帰るよ〜♪
  • 19:34  面白楽しい!会社の飲みかよ本当にこれ!
  • 18:11  飲み会開始直前。これも業務業務…でもいやぢゃあ〜ぁぁあ〜!
  • 15:40  @suzisato 原作の微妙な展開の部分を演出で見事に補っているから、見てみるといいかも。  [in reply to suzisato]
  • 15:38  @HanzouX 逸般的には充分あり得ますよ♪  [in reply to HanzouX]
  • 15:36  @TheOkkun リソースは有限なのにぃ〜!  [in reply to TheOkkun]
  • 12:38  @TheOkkun クラウドコンピューティングなwwwめwwwんwwwなwww  [in reply to TheOkkun]
  • 12:36  しっかし暑い。これでスーツで酒呑みは…いつまで経ってもこればかりは苦手だ…いい加減慣れないと。
  • 12:33  購買に薬局があるなんて初めてだ。人道的なのかそうでないのか。
  • 09:22  おはようございます。相変わらす出勤の度に汗だくorz 会社を家の隣に持って来てくれんかなあ〜と考えつつ、本日も頑張るぜぇ! …飲み会以外。
  • 01:34  箱で見られるREACHのトレイラー、短いけれども良かったよ〜じゃ、おやすみなさい〜♪

Powered by twtr2src