Thu, Sep 02

  • 20:13  あーでも、明日の新人歓迎会だけはちょっと、出たくないかもw
  • 20:12  …ということで、また狩りの世界に旅立つよー。
  • 20:09  んだけれども、俄然やる気が出てきた。ここじゃ僕が一番下っ端、自分でトイレも行けない(ICカードが機能していないので、文字通りの意味で)んだけれども、今までやってきた事を全部投入する事が出来る。こいつは今までに無い、SEのキャリアを存分に活かせる挑戦だと思う。
  • 20:06  ただいまー。ええと、とりあえず、今日課長から担当のミッションの説明があって、今の僕では全く役に立たないことが判明しました。簡単に言うと『1マッチ50キル出来るチームを育てることが出来るからって、その教科書を書けるか?』と言う感じ。
  • 20:01  @Chris9620 駄目だと解っているからこそ、心底美味しくお感じるんですよ。  [in reply to Chris9620]
  • 19:58  @hoco_on_chi この興奮しているような、気持ち悪いような、下腹部がむずむずするような感覚があるから、新作ゲームを待つのは楽しいです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:41  あかねこ服は頭作って寝落ちorz 一式作り終わる頃にグレネード作れるといいなあ…。
  • 12:37  @HanzouX 今週の配信クエストが大盤振る舞い過ぎて笑えますw しっかしあかねこグレネードがきついです…。  [in reply to HanzouX]
  • 08:37  おはようございます!深夜の説教はきついです!しかも太陽が発狂ナタデココ弾幕でもう汗だくorz でも、がんばるよ!ちえりがんばるよ!

Powered by twtr2src