Wed, Sep 01

  • 20:24  いやー…ソノラマ文庫が倒産していたなんて…自分の不明を恥じるしかない。そして、センチュリオン急襲作戦を再度購入していた先見の明は我ながら褒めてあげたい。でも、オネアミスが復刻してノベルズから出るのは助かった…探していたんだよね。
  • 19:52  @Chris9620 野菜と脂をお願いしたらこんな感じに。野菜は増し増しくらい言わないと、二郎の盛りにならないかも。  [in reply to Chris9620]
  • 18:46  新橋の旧二郎は、割と普通。 http://movapic.com/pic/201009011846204c7e20ec727b2
  • 15:28  @turuoka8 了解です。やる事は山ほどあると思うので、計画的にこなして下さい。帰ったら状況確認します。  [in reply to turuoka8]
  • 15:20  @turuoka8 あんまネットに張り付かないように。適度にしないと説教始まるよ。  [in reply to turuoka8]
  • 12:42  早いとこ仕事覚えて、車の払いも車検も乗りきって、年末には完全復活するぞう〜!
  • 12:38  しっかし…6月のあれは一体何だったと思うと同時に、プライスレスって大事だなあと痛感。今は大手に限る。スキル活かしたければ。
  • 12:34  IDも機能はしないが当日貸与だし、社食も美味い…二ヶ月待ちは正解。待った甲斐があったぜ。
  • 12:32  さっすが天下のNTTグループの急先鋒だ。福利厚生も教育もばっちり。民間で磨いた連中は一味も二味も違う。
  • 09:05  うへえ全身汗だく…色々サボり過ぎたorz
  • 07:30  おはようございます!今日から内幸町、久しぶりによしつね全開します!もう『このクエ説明3回目だお〜!』とは言わせない…かも。
  • 07:27  @neko73 マクロスが墜ちたのは1999年、太陽系の果てに飛ばされて、既に地球は全滅、メガロード級移民船の竣工中です。  [in reply to neko73]
  • 07:22  @HanzouX 暴露ってレベルじゃあねーぞ!ってクオリティ高いハイテンショントークが何時でも聞ける、それがモモノキの魅力ですよね。下僕でない人にもおすすめ♪  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src