Fri, Aug 27

  • 22:26  モンハン日記ぽかぽかアイルー村、モンハンとはオブジェクト名くらいしか関係していないが、ひたすらアイルーが可愛い。ゲームとしてもフロムがつくっただけあって割とまとも。感覚としては採取クエ+ピクミン1って感じ。
  • 22:23  スゴイ勢いで携帯に着信が…いや、色々すまん、ギャラリーの審査員が全て悪い。
  • 22:20  ふぃー、剛力珠x5、それからプーギー出撃やっとゲットしたぜぇ。なんとかReach前に。あとはHR100迄伸ばせば、自分の中で急ぎは無くなるなぁ。
  • 18:51  @HanzouX くっそーマジ美味そうだなぁ。夕飯何にするか迷っちゃう。  [in reply to HanzouX]
  • 18:49  とりあえず、本日MSキーボードが発送された模様。明日か明後日は多少はマシになるかぁ。改めてマンマシンインタフェースの重要性を、身をもって知ることになるとは…あああ、せめてCherryの茶軸が使いたい!
  • 18:43  しっかしまー何と言うか、日本語配列のキーボードは打ちづらい…一日PCの前に鎮座したくなくなるから、いいっちゃ良いんだけれど…くっそー、早いところ仕事してバリバリ稼いで、Kinesis復活だ!
  • 18:41  @tenkawa_shinji 惑星間戦争で防衛している連中が、一般市民から目の敵にされたり、防衛軍の子供が人間爆弾に改造されて送り込まれたりとか。特に陣ファミリーに「手前らがいるから連中が攻めてくるんだ!」と投石されるシーンは印象的。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:39  @HanzouX 画像を添付するのは、日本国民としての義務だと思うのだが?  [in reply to HanzouX]
  • 18:38  @benoitko ちょっち横槍で申し訳ないのですが、ヘッドホンマスターの皆さんは、機器音質チェック用にどんなCD使ってます? できれば映像の方もお伺いしたいんですが…。ちなみに僕は映像はスターシップ・トゥルーパーズを使ってます。  [in reply to benoitko]
  • 18:33  @HanzouX プロハン様がネタっているのか、リアルに頑張っちゃっているのか、微妙に解らないところが面白いなぁw でもフルバサルは無いと思うぞw  [in reply to HanzouX]
  • 18:12  @hoco_on_chi もう正直なところ、一喜一憂してても始まらないので、抜本的対策もしくはお手上げ発表が出るまでは、為替凍結してます…orz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 18:09  @tenkawa_shinji ザンボット3  [in reply to tenkawa_shinji]

Powered by twtr2src