Thu, Aug 26

  • 23:20  Halo:Reachのトレイラー。スパルタン「ノーブルチーム」の紹介もあり。http://g4tv.com/thefeed/blog/post/707128/Halo-Reach-Deliver-Hope-Live-Action-Trailer.html
  • 23:09  とりあえずのMSキーボードも発注済だし、今までのキーボードはドナー用として、キートップを保管しておくとして…どうして、日本の代理店はあんなに高いんかなぁ。こうも円高だと、40kは暴利としか…ううーむ、めんどうじゃのうくやしいのう
  • 23:06  とりあえず、Kinesisのサイトで確認したら、自分が使っていた普及モデルが300ドル。大体送料が100ドルとして、400ドル。85円計算で34kか。悪くない。日本の代理店だと40k。送料はあと20ドルはまかりそうだから、個人輸入かなぁこりゃ。
  • 22:35  @TheOkkun そりゃStasisじゃろうがぁぁぁwww!  [in reply to TheOkkun]
  • 22:35  という訳で、同じどーでも良いキーボードでも、多少はマシなMSのNatural Ergonomic Keyboard 4000とSidewinder X3をamazon先生に購入依頼。Kinesis円高で安くなってないかなぁ。何方か情報持ってたらお願い。かなり切実。
  • 22:27  くっそー、どーも調子が良くないと懸念していたKinesisが遂に逝ってしまった…。とりあえず適当なキーボードを使っているけれど、正直ちょっと屈辱だ…インターフェイスマニアとしては。
  • 19:52  @Unknown_Scarlet 行きたいんですが、9月ですし、相変わらずスバルも三菱もトヨタも参戦していないので、微妙に応援の甲斐が無くて…せめて、スバルが復活してくれたらなぁ…。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:40  あちぃ…あちいが、後はスーツの丸洗いのみで、復活の準備はほぼ終わり。ちっと気合入れて、バリバリやったるぞ!
  • 15:09  インテグラって言うと、対レースとして足回りやボディ剛性を高めると、コーナリング時に前輪(やもすると後輪まで)浮いてしまうくらい、パワーが勝ってしまっている車になる。プチリフティングターン。
  • 15:07  んで、先のアスラーダペイントのGTマシンはTeam GetwinのDC5、ホンダインテグラがモデル。去年はスーパー耐久等にエントリしていたんだけれど、今年はどーもレース活動していないみたい。少なくとも、ネットでは確認できなかった…残念。
  • 15:00  @HanzouX 今度北海道に行ったら、はんぞーさんの実家に挨拶しに行く!!  [in reply to HanzouX]
  • 14:59  @turuoka8 挙動の再現率はそれなり、なんだけれども、V-TECとGT系の音が良い感じ。フェラーリはかなり適当かなぁ。んでも、一番本物に近いのが『衝突音』だったりする。あと、GT系は無駄に凝り過ぎw ハンドガンの発砲音もそうなんだけれど、実際は『とてもあっけない音』。  [in reply to turuoka8]
  • 14:51  洗濯物の乾きが良いので、調子に乗ってバリバリ洗濯したは良いものの、風が強くて飛ばないようにするのがめんどくせー。でも、最近近所に迷惑かけどおしだからなぁ…気をつけないと。
  • 11:34  ディグダグもいいんだが、Jackassを髣髴した僕は…。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1533131.html
  • 11:32  シューターだったら抱え死、スポーツ系ならルールを知らない、カーレースなら減速しない、FPS/TPSは武器を理解して無い、とか。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1531055.html
  • 11:29  あとさ、平賀源内はストーにマウントポジションから鉄拳制裁を加えて良いと思うんだ。それに大体、平賀源内は採掘がメインの人じゃないか。
  • 11:25  科学くじは良いとして、投資先が完全におかしい。ナノ/マイクロマニシング、強化外骨格、新規の探査用宇宙機とかいくらでもあるのにさぁ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1530725.html
  • 10:57  @Unknown_Scarlet 随分とMMDもこなれてきて、しかもセンスが吹く着て歩いているような連中が本気を出しているので、紹介されたリンクを見ていて飽きないですよ♪  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:56  @benoitko ありがとうございます。フォローしている皆さんのコメントは見えるので『また鯨暴走モードですか?』と思ったんですが、ちょっと怖く/寂しくなったのでお願いしました。回復待ちですね。ありがとう!  [in reply to benoitko]
  • 10:52  オウフ!!フォロー/フォロワーに誰も登録されていない異常事態orz フォロワーの方、もしこのコメントをご覧になられていたら、是非お返事お願いしますです。

Powered by twtr2src