Tue, Aug 24

  • 14:58  嫌々ながら、書類作成に。ネットで何でもできるけれど、最後は署名か印鑑。
  • 14:56  @hoco_on_chi 円も85円から全然動かなくてもう涙目のルカですよぅ…。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:55  @benoitko 確かに、事件現場の立体図とか、天気予報の立体図ってのは、ちょっと面白そうですねぇ。映画は逆に、疲れちゃうので飛び出さなくても…良いかも。  [in reply to benoitko]
  • 14:53  @hoco_on_chi うちの近くも、スーパーに入っていたマックは店舗たたんじゃいました。テナント型店舗で採算が取れない場所を、片っ端から閉店しているみたいです、マック。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:09  @Unknown_Scarlet 了解、ちょっといぢわるしてみたかっただけw
  • 12:58  さぁて、遅めのお昼は何にしようかなぁ…え?書類? お、お昼食べてから書くんだよっ!ほんとだよっ!
  • 12:57  @Unknown_Scarlet いいでしょう!では今夜からですね?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:53  @benoitko 技術としては、おっさんとしてはわくわくせざるを得ない、ってところなんですが、3Dで楽しめるコンテンツって、何か思いつきます? ちなみに僕は…うん、えっちなやつくらいしかw  [in reply to benoitko]
  • 12:51  @TheOkkun 痛クレーンとかいうから、土建屋さんが間違った方向に頑張ったかと思った。小松とか三菱とかw  [in reply to TheOkkun]
  • 09:05  相変わらずNash Bridgesは面白いなぁ。さっさと仕事を始めたいけれど、ナッシュは見たいなぁ。ビデオ回すかな。
  • 09:00  きょ、今日こそ書類を始末しないと…流石に…!!
  • 09:00  おはようございます。昨晩はたっぷりモンハンした後に…ザ・寝落ち。ごめんよぉみんなぁ…って『落ちたな』『うん、落ちた』って言われる度に、目を逆3字型にして『いいやまだだね!』と頑張った、そんな無駄な努力に励むのが楽しいんですよ!

Powered by twtr2src