Mon, Aug 23

  • 22:50  ラストに乙ると… http://movapic.com/pic/201008232250104c727c930a0a4
  • 17:44  最近ずっと『ゴンさんって…何者?』と思っていたら、良い紹介ページがあった。http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-473.html
  • 09:55  おはようございます。今日は10時前の時点で30度。相変わらずです。全くもう暑くて暑くて…来週にはせめて、30度を切ってくれると嬉しいなぁ。あと、契約関係の書類がたまっていて、処理しなければいけないと思いつつ、小銭稼ぎに行ってきま〜す!
  • 09:53  @neko73 打ち上げ日時が簡単に変更されるから、渡航/滞在費が無制限になる可能性があるからね。一時期よりマシとはいえ、相変わらずテロ警戒下で、もし組立棟等の入場が可能もしくはプレスパスがもらえるならば、条件としては破格だと思うよ。  [in reply to neko73]
  • 09:49  あと僕。人は選ぶけれど。僕の判断で見込みがある奴は助けるし、そうでなければ、もしくは見込み違いだった場合はさっさと切るけれど。
  • 09:47  @neko73 いるよ。ネットでも直接会っても変わらない人間とか。そういう人。文字のコミュニケートでも変わらない人間。見識が無い/他人を侮っている/死に対して適切な認識が無い人間は、往々にして死にたい死にたいと連呼している、と言うのが僕の経験則。  [in reply to neko73]
  • 09:43  @TheOkkun どんぶり物は盛り蕎麦以外は片っ端から600kcalオーバーだと思った方が良いです。確かに牛丼も余分な脂は落ちていますが、ベースのカロリーが高い、って事を忘れると…僕みたいになるよ♪  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src