Sat, Aug 21

  • 21:50  やっとガングリフォン、一周目クリア。つか、ブルータルクラブもVW1も単機では大した障害にならないが、米軍の『物量押し』をこれほど体感できるゲームも珍しい。後半はPEUがしょぼく見えるもの。
  • 19:52  そーいや、可愛い子ちゃんの画像あげます、ってメッセンジャーですげー勢いで送られてきたことがある。http://www.gizmodo.jp/2010/08/not18.html
  • 19:48  @TheOkkun 縁に商売絡めてくる相手は本当、面倒だよね。保険屋、新聞屋、車屋、そしてマルチ。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:30  最近、定番サイトのどこに行っても『トラリビ』の広告を見るなぁ…ちょっと真面目に調べてみようかしらん。
  • 18:48  あと、アーミッシュって聞くと、魔女の宅急便を思い出す。絶縁と掟縛りの二択を掛けられたら、大抵は幼少の記憶が優先されたり、自分の家族を思い浮かべたりするもんだよ。普通は。
  • 18:45  これは『金ですら道具の一つである』って認識が出来ていないからなんだよね。そりゃま、大金を目の前にすると判断はいくらでもブレるけれどさw http://wiredvision.jp/news/201008/2010081823.html
  • 18:24  これが出来ない人間って、結構多い。んで勝手に苦しんでいると。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100820_how_to_break_up_with_someone/
  • 18:18  @neko73 トレードオフなんだけれどね。それに、流行のステルス性に関しては決して恵まれていないし。今後はラプターみたいなシルエットが多くなるからなぁ。  [in reply to neko73]
  • 18:15  @HanzouX でも乗っているのはピヨこどうふ(小学生)では無く、グレッグみたいな髭面おっさんですよwww 今年の横田の基地祭は今日と明日、なんですよねぇ…行きたいなぁ。  [in reply to HanzouX]
  • 18:13  @ykgenesis 正解:どっちも好き。そのラインナップだったら僕勝ち組w その手の食い物イベントだったら無条件で呼んで下され〜♪  [in reply to ykgenesis]
  • 14:22  @ykgenesis つ…次は呼びなさい…いや、呼んで下さい、お願いしますorz  [in reply to ykgenesis]
  • 14:09  @ykgenesis ええのうええのう…六本木でこんなことできる場所があるなんて、知らなかったなぁ…。  [in reply to ykgenesis]
  • 13:44  @ykgenesis お、これはもしかして、横田?  [in reply to ykgenesis]
  • 12:04  @Unknown_Scarlet ぬおお…そいつは羨ましい…ずるいっ! 生醤油とか出汁とかで美味しく食べたいお…という訳で、適当に蕎麦を茹でて食べることにします。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:35  @Unknown_Scarlet 冷たくて美味しそうですねぇ。冷たいと言えば、米粉を使った白たい焼き。ほんのり暖かい状態をぱくつくのも良いですが、冷蔵庫で冷やして食べても持ち持ちしてて美味しい!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 08:47  実績解除(大量のグラントを倒す)でMaster Chiefモデルが使用できる、ってこと? RT:@gamenews360 Master Chief Is In Halo: Reach http://bit.ly/d8rcpr
  • 08:10  と言うわけでおはようございます。大分デイモードにシフトできて、後はもう、業務開始まで維持するだけです。出来れば9月になる頃には、もう少し涼しくなってくれると嬉しいなぁ。
  • 07:55  真面目に考えて、絆が擬似G発生できたとして、流石に半袖ダメだとして、必要なのはスーツよりメットとグローブだよねぇ。軍用シミュレータはジャンプスーツ、メット、グローブは必須。これはれっきとした演習であり訓練だから。
  • 07:49  @HanzouX 本当、昔の、コロコロと言うよりボンボンの、イケイケなノリで楽しく見られましたw しっかし筐体がまんま、絆だったのはもう笑うしか無いw これは確かに、ボンボンを真剣に読んでいた世代向けだと思いましたよ!  [in reply to HanzouX]
  • 07:43  あと、デルタ翼は、最新のエースコンバットシリーズに登場した時に、大きなカンバスになるため、ひじょーに楽しみというのもあるw
  • 07:42  @neko73 低抵抗or高強度or小型をチョイスできるので、重武装or高速or高機動を実現できます。んが、今は同じ効果をもたらすカナード+クリップドデルタが流行であり主流になりつつあります。  [in reply to neko73]
  • 00:02  じゃ、今夜はこの辺で…そろそろ、ナイトモードに慣れている体をデイモードに戻さないと。じゃ、また明日を楽しみにしてますよ〜おやすみ!

Powered by twtr2src