Fri, Aug 20

  • 23:52  @TheOkkun フリー/シェアウェアオープンソースコミュでは、よくある話ですよ。pixivみたいに解り易い位置に無いだけで。それからPGは『使えなかったら別の物を』という訳には行かないので、あんまり目立たないだけで。気楽=軽視であり、囲う必要があるからPGは威厳があります。  [in reply to TheOkkun]
  • 23:19  これもはんぞーさんの置き土産。ガンプラビルダーズ。現代版プラモ狂四郎。でもF91ばりに動く。http://www.b-ch.com/yahoo/ttl/index.php?ttl_c=2709
  • 23:00  あららぁ…またやっちまいましたか。清水健太郎雀鬼桜井章一役とか、割と好きなのに…。http://www.terrafor.net/news_blZTiPq87I.html
  • 22:59  @TheOkkun いやーまー、これ、良く見ると『金額以上の品質』を求めているのがありありと解るんでねぇ…それに、納期に適当なところは払いも適当、というのがこの世の理でして…個人的にはこんな金額で描いてと言うなら『お願いしてタダで描いて貰う』レベル、なんだよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:37  こういうの観ると、僕ぁもうSEとして『も』ロートルだと思う。怪我と弁当は自分持ち、今でもそうだからなぁ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000042-zdn_n-inet
  • 22:33  @TheOkkun いやー…何と言うか、酷いものを見た。例えば、おっくんさんが今の仕事を月5万〜10万でやりやがれよ、と言われている様なもの。どこも一緒だなぁと。SEでも似たような事が…。ま、基本的に『金を払わない客は悪い客』なんですよね。技術は安売りしない。これ鉄則。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:07  東方とブロント様を知っているならこっち。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9223559
  • 19:06  はんぞーさんから教えてもらった、最近笑ったアイマスhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=12439502
  • 18:27  @turuoka8 どんな時でも、笑おうとする努力を怠らなければ笑えるし、自然と面白い事も考えるよ。笑わせる方になろうぜ。  [in reply to turuoka8]
  • 18:19  CSI:NYCSI:MIAMIを観た。どっちも完成度が高い。分析が文字通り科学的で面白い。ただ、CSI:MIAMIは日本語字幕だったので回によっては厳しいかも。今回はスナイパーによる狙撃の回だったから良いものの、NYの爆発葉巻の話なんて、字幕だったら解らないなぁ。
  • 18:15  @turuoka8 ねだるな、与えて、勝ち取れ。  [in reply to turuoka8]
  • 15:13  あれ?ninaさん、どうしたんだろう…?
  • 15:10  @turuoka8 違うからwwwwwチップ的な匂いはしないからwwwww …さておき。及川奈央自体はよしつね、結構好きなんですよね。台は平和ならではの変態台。でもラウンド中の曲のセンスは良いから打ちました。  [in reply to turuoka8]
  • 11:59  へーアベノ橋魔法商店街がパチに? ガイナで一番好きなだけに打ちたいなあ!
  • 11:41  ガセかと思うけれども、ガイアさんのイベントに並んでみる。
  • 11:21  及川奈央のフルーツスキャンダル。演出は恥ずかしいが、マテリアルガール等の名曲がラウンド中に♪ http://movapic.com/pic/201008201121304c6de6aae8a0e
  • 08:50  うーん、やっぱりNash Bridgesは面白い! SIUのメンバーが銃を抜く時におっ?となるのは、やっぱりIPSC仕込みのアドバイザが付いているからだろうなぁ。シチュエーションとしてはIDPAライクだけれど。コメディあり、アクションあり、ハートウォームあり。面白い!
  • 08:22  Nash Bridges。第6シーズンでナッシュの娘、キャシディーがSIU、SFPDの特捜に入っているのも驚きなんだけれども、アルツハイマーを患っている祖父ニックの扱いが上手くなっているのが驚き。洋ドラはキャラの成長ぶりが面白いんだよねぇ〜♪
  • 08:05  朝からNash Bridgesが観られる幸せ♪
  • 08:04  おはようございます。今日は8時の時点で26度。昨日の夜から扇風機のみで何とかなっていたけれども、これは涼しい。いやー助かるね、月末までちょこちょこ出かける機会が多いと思うから。暫くはこんな感じで過ごせると良いね。
  • 08:02  @suzisato カラオケ向きじゃないけれども、六文銭団子とか美味しそうだなぁ〜。  [in reply to suzisato]

Powered by twtr2src