Thu, Aug 19

  • 19:17  なんと!テレビ東京水曜の昼にNash Bridgesがリピートしているではないか!しかも1話から!AXN共々、見なければ…!
  • 19:15  ナッシングパンティとカラーひよこ、そして祭の後。今回は傑作だなぁ。
  • 18:54  確かにリストが直で見えないと面倒臭い。TL流れ過ぎってのはもう諦めた(というかtwitterリテラシから文句言う方が間違いらしい)んだけれど、リストをほじくらなきゃならんのはちと面倒。さぁて、どこに行ったかね。探さないとなぁ。
  • 17:53  しっかしまぁ、F-35の開発費せびられるんだから、『F-15のアップデートキット買ってやっから、F-35回せや』とか『あっ、ごっめーんユーロファイター契約しちゃったよ』くらい言って欲しいもんだ、この外交音痴な政府には。
  • 17:50  はんぞーさんが言っていたFX絞込みってこれか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000040-maip-soci
  • 17:48  @HanzouX 先ずは無事の帰還、何よりです。また是非遊びに来て/遊びに行きますんで、一つ、よろしくお願いします。という訳で、僕もリストが消えてます。あるぇー?  [in reply to HanzouX]
  • 17:34  かといって、後10日程度で短期のバイトを探してみても、短期ってのが意外と無くて、データチェックしておるとホールに行った方がマシか? と思える状況もあり、本当、今の状況は面倒臭いですねぇもう。
  • 17:32  それにほら、仕事があれば『とりあえず仕事の所為』とか言えんじゃんw? あとさ、仕事が忙しいから、ってフルスペクトラムな言い訳とか出来るじゃん? それだけでよしつねの心理的負荷が78%(当俺比)も軽減されるわけですよ、うむん。
  • 17:29  確かに勝てれば嬉しいし、流れとかツキとかの尻馬に乗る事に、食べる為なら何の抵抗も無いよしつねさんですが、流石に『ダメだダメダメメメタァァァ!』となっとる次第です。うーんやっぱねーこういうのねー、僕、金は力だと思っている人間だから、力に乗せられるのが具合悪いんですよ。
  • 17:26  …とまぁ、ツキだけで食べているよしつねですが、くっそーもういい加減仕事はじまらねーかなぁ等ともにょもにょ心の中でどろどろと渦巻いております。
  • 15:06  カヲル君ならいつでもいいの〜♪ http://movapic.com/pic/201008191506524c6cc9fcdf3bc
  • 14:58  僕の初号機がいい暴れっぷりなんだが。 http://movapic.com/pic/201008191458494c6cc8192cd2c
  • 13:06  蝶々だ!蝶々を使え! http://movapic.com/pic/201008191306374c6cadcd6c64e
  • 12:58  スゥパァァア〜チョムチョムゥ〜モォォォドッッ!! http://movapic.com/pic/201008191258234c6cabdfa4621

Powered by twtr2src