Wed, Aug 18

  • 20:29  ジーザスクライストスーパーブルマー #burumamovie
  • 19:50  ブルマ仕掛けのオレンジ #burumamovie
  • 19:49  ブルマの王子様ニューヨークへ行く #burumamovie
  • 14:55  @Chris9620 WOWOWの無料枠、といっても当時は衛星放送の普及率がかなり微妙でしたからねぇ。あの頃は他にも良いアニメがいっぱいあったというのもあり、隠れた名作になっちゃいました。  [in reply to Chris9620]
  • 14:39  @Chris9620 WOWOW放送前から知っていましたけれど、アニメの方は完全に演出が勝っちゃってますからねぇw キャストも豪華ですしね。お勧め。  [in reply to Chris9620]
  • 14:30  @Chris9620 MAICOは僕の心の故郷ですよw (今でも)ラジオ好きの僕にとって、あのドラマは本当に面白かったですよ。ぷにょ〜ん語の回とかw ラジオドラマの方もイケてました。  [in reply to Chris9620]
  • 14:28  @suzisato まずはおつかれさま。じゃあ今度、俺が一番イケてるコーデbyしまむらorジャスコ、やってみるw? 皆で万券一枚持っていってさw  [in reply to suzisato]
  • 12:21  フォロワのサウンドマスターたちは、これ、どう評価します?個人的にはPSPで聞くよりよっぽど良いなぁと思うんですよ。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100817_sony_nwz_e350/
  • 12:20  @Chris9620 ストーカーとか極端なファンに疲れたって聞いてます。その後の仕事の仕方も、声の仕事はちょこちょこしていましたけれど、キャストのクレジットは実名ではしませんでしたし、仕事も医療系などを中心にしていたみたいですよ。  [in reply to Chris9620]
  • 12:09  おはようございます。今日ははんぞーさんを空港までお見送り。麻雀では相変わらずの接待ぶりですが、これでまたオフで遊ぶ理由が出来たってもんです。車が空いていると良いなぁ。
  • 12:05  @Chris9620 JoySoundのアフレコモードも丹下さんです。最近、声優行完全復活ですねぇ。  [in reply to Chris9620]
  • 12:03  @Chris9620 東京都交通局ももっと、気合を入れた冷房を効かせて欲しいものです。  [in reply to Chris9620]
  • 01:18  今日はパチンコにスパ4、麻雀でしたが、パチンコは本気打ちで無いので、2000発ちょいで終了。でも、その後の昼食と麻雀で全て吐き出されてしまいましたw 麻雀はもっと、経験値を積まないとなぁ。
  • 01:16  @Chris9620 理論積の記号の読み方は忘れてしまいました…。  [in reply to Chris9620]
  • 01:13  @Acook765 @HanzouX きっ君らは本当に年長者に対する敬意が無いなぁもう! …もっといぢめて下さい(はぁと♪  [in reply to Acook765]

Powered by twtr2src