Wed, Jul 28

  • 21:45  @benoitko ワーカーホリック、って奴ですねぇw いや解りますよ、僕もあんまり暇な時は『はー、普通に仕事している方が楽だわ』と心にも無い事考えたりしますもんw  [in reply to benoitko]
  • 21:44  デュラガウアに剣士で、しかもガードもろくに出来ない兵装で突っ込む奴って馬鹿なの?死ぬの?あんなのガンナー以外出番無いじゃない。まだランス/ガンスでガードできるならばともかく、太刀とか片手剣とか、腕が伴ってない連中と組むと、泣くしかない…。
  • 20:21  先日、車を横にして遊んでいたけれども、AWDはとにかく忙しく、そろそろこういうのも駄目かもなぁ、と思った。今やラリーカーでもパワステが付いているとは言え、ターマックマイスターのローブですら、下手なファイターよりいい腕っ節だものなぁ。
  • 20:11  今日は甘トップで微妙→半箱持って甘南国→15Rに偏るも単発x3→1箱飲ませて終了、って感じで、現金投資分を除いて貯球。等価なので難しいけれど、早く貯球で打てるようになりたいのう。
  • 20:09  @HanzouX さっきから外部記憶が無いと、意味がわからない会話を続けているなぁw だがそれがいい  [in reply to HanzouX]
  • 20:07  @benoitko これは美味過ぎるw しっかし英語音声は押しなべて、日本語音声より若く聞こえるんだけれど気のせいですかね?  [in reply to benoitko]
  • 20:01  @Unknown_Scarlet 3はドライ。ドイツ語は数字だけはカッコいいと思う。あと、読むときめんどくせぇw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 19:59  @Unknown_Scarlet です、内幸町。今度の仕事はNTTなんちゃら(確定して無いので伏せます)で、技術営業をやるかもしれません。正直色々と思うところがあるんですが…『この時期に措いては』給料が良いので…やるかも。んで、Sho様に『奢るから愚痴聞いてにょお〜』が夢。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 19:57  @nina_360 @benoitko うーん、SEも相当酷い仕事だと思うけれども、他も色々ありますねぇ…ちなみにSEの場合、労働条件が異常な場合が多々あります。だから雇われ、フリーランスでやりたいんですよね。少なくとも給料は出ますから。  [in reply to nina_360]
  • 19:52  @benoitko 無茶苦茶だよなぁこれ。様は『いつでも首になる可能性があるからやっちまえ』的で。過去に執行した経緯があるならばともかく。今までに一度も無いのに、民間人で経験値上げの為の執行とはね。しかも民主党も首相も、誰一人として突っ込んでいない。どういう了見なんだ。  [in reply to benoitko]
  • 19:47  @tenkawa_mugaku これは葡萄の紅茶です。見た目がシェリーみたいで綺麗なんですよね。味はフルーティですがすっきりしています。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 19:46  @neko73 久々に最上位に気持ち悪いものを見た。  [in reply to neko73]
  • 17:20  お前…俺と付き合っちゃえば…? http://movapic.com/pic/201007281720054c4fe83585dc9
  • 16:02  ええ、結局南国大冒険ですから! http://movapic.com/pic/201007281602014c4fd5e904cef
  • 15:17  いやあああ〜ガンバスタ〜抱いて〜♪ http://movapic.com/pic/201007281517514c4fcb8f71c21
  • 13:55  食後の一杯〜♪ http://movapic.com/pic/201007281355324c4fb844064ac
  • 13:36  お〜い〜し〜そ〜う〜♪ http://movapic.com/pic/201007281336384c4fb3d613504
  • 13:31  内幸町のランチはJsベッカライ。これで決まりだ! http://movapic.com/pic/201007281331334c4fb2a5e6359
  • 12:08  打ち合わせなんてネットで一発にしたいが、内幸町。物理移動はきついぜ全く。
  • 01:55  @HanzouX マジで、この、モンスターハンターというゲームの確率だけは、本当に良く解らない…何と言うか、ホールとかの確率も似たようなものなのかもしれないけれど、ここまで『欲しい時に出ない』というのも…ある意味スゴイ。  [in reply to HanzouX]
  • 01:53  @nina_360 ちなみに自分のパターンだと、無限の夏休みヴァーイ!→意外と家でエンジョイする事が少ない→手持ちの金が怪しくなる→気が付くと次の仕事の契約を結んでいる→休みを要求する! …とまぁ、不毛な次第orz  [in reply to nina_360]

Powered by twtr2src