Thu, Jul 29

  • 03:05  …で、HOTD、よく見たら皇国の守護者佐藤大輔が原作、こりゃあ相性がばっちりですよ、うん。そしてヒラコーかっけー!やっぱりゾンビムービーはガムテープだよね!
  • 02:50  @neko73 半分くらい釣りでしょ。酒飲んだところまではそれなりだけれど、それ以降は釣りでしょ。酒の飲み方も知らない奴がホテル行って何をどうする?って話。  [in reply to neko73]
  • 01:21  HOTDが意外と真面目にゾンビ映画していて面白い!ぱっと見『駄目だな、これは』と斬って捨てていたけれども、黒田脚本の厨っぽさがいい感じに噛み合っていて、面白い風味になっているよ。
  • 01:02  【Yoshitune】というゲームは、2003年に発売されたエロゲーで、定価は7,800円、中古価格は10円、某雑誌の評価は10点中1点でした。 http://shindanmaker.com/35109

Powered by twtr2src