Tue, Jul 27

  • 23:59  @nina_360 別に良いと思うけれどな。ninaさんなら家事とかそつなくこなしそうだしね。部屋の綺麗さ加減が全てを物語ってましたし。  [in reply to nina_360]
  • 21:33  @Unknown_Scarlet あんのんさんはもう一度、SEをやってしまうと良いと思うんだZE★  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 21:31  @Chris9620 ネット界隈では良くあることですw  [in reply to Chris9620]
  • 21:30  この時間で、明日の打ち合わせが決まるなどと…。
  • 11:31  虹嫁に価値が無いとかキモいとか言う前に、じゃあ、あなた方が見聞きした映画、ドラマ、小説の類はどうなのか? …とは思うんだが、嗜好は絶対あるよねw http://hamusoku.com/archives/3423918.html
  • 11:27  マルチの勧誘ってどうしてこう、テンプレートなんだろうなぁ。とってもいい参考例。http://hamusoku.com/archives/3426046.html
  • 11:23  結局、tengaでは無くバッファローに。民生品の性能の馬鹿に出来ないや。syslog飛ばしたりとか出来るの当たり前なんだ。僕も修行が足りない。ただ、プロトコル動作プロセスのコントロールとか出来ないのは、ちとさびしいなぁ。
  • 11:20  @TheOkkun フィラメントは元々、金属抵抗で発光させるから、劣化によって燃え尽きちゃう時、もしくは何らかの理由により過負荷がかかるとそうなるね。ちなみにインパクトスタンとかだと、気絶を目的とするから、全裸で病院の可能性もあるw  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src